表示件数
0

はるか先生の「君に叱られた」宣伝

はるか先生、こんばんは!

僕はセブンイレブンでバイトをしています。

ある日のこと。店内放送で「君に叱られた」のサビが流れ始めたので、何かと思って耳をすませて聞いていたら、はるか先生の声が聞こえてきて、「君に叱られた」の宣伝をされていました。

続けて聞いていると、セブンネットショッピングで予約すると、限定の生写真がついてくる、と話されていました。それを聞いた僕は、バイトから帰ってすぐに、セブンネットで予約をしました。

僕は、店内放送を聞いて、はるか先生の声のかわいさに改めて気付きました。

そしてこの時、僕は思いました。セブンイレブンで働いていて良かったな、と。

0

キンモクセイ

かっきー先生こんばんは!

今日、外に出てみるとキンモクセイの香りがしました。僕はキンモクセイの香りが1番と言っていいほど好きなのですが、周りにあまり共感してくれる人がいません。かっきーはキンモクセイの香り好きですか?

また、かっきーが1番好きだと感じる匂いはなんですか?

好きな匂いって結構人によって差がある気がして、「ガソリンの匂いが好き」や「油性ペンの匂いが好き」というような人も身の周りにいて、面白いなと思ったので聞いてみました。

0

きっかけ THE FIRSTTAKE ver

かっきー先生こんばんは!!!!
先日公開されたTHE FIRSTTAKEで我らがさくちゃん先生が『きっかけ』を歌っていましたね!
『きっかけ』という曲自体は5年前の曲ですが、めちゃくちゃ新しく聴こえました。
かっきー先生は、『FIRSTTAKE』やってみたいですか?