表示件数
0

遥香先生お疲れ様

遥香先生先週のライブお疲れ様でした。
僕は福岡にいるのでなかなか参加はできないけどいつかライブに行きたいです。
遥香先生も体調に気をつけて頑張ってください!

0

ありがとうございます!

はるか先生今週も授業ありがとうございました!
イラスト同好会の絵がレベチ過ぎて、自分は絵心ないので送るの躊躇してます笑
もっと絵が上手くかけたらなぁ…羨ましい限りです笑
また来週の授業もよろしくお願いいたします!

0

付箋フセンふせん

今週も授業おつです!

グッズ良きですね、付箋良きですね
最近英語の勉強をしているので、付箋めちゃめちゃ欲しいです。
柿のマークが入った4組特性ステッカーもあり、かキーホルダーとかもいいですね!

イラスト…、最近上手くなりたいって思っていたので賀喜先生のイラスト講座聴きたいです…、先生コーチングしてくだせぇ!

0

全国ツアー完走

2019年の桜井キャプテンの卒コン以来のライブ。
久しぶりに色々な景色を見れたり、感じたりする事ができて本当に幸せでした!

とても大変だった思いますが、まずは全国ツアーお疲れ様でした!!
これから、紅白やレコ大が待ってますね!こちとら楽しみに待ってますね!
体調には気をつけながら乃木坂の活動を頑張ってください!

0

東京ドームお疲れ様でした!!

はるか先生こんばんは!!!

ツアーfinal配信で見ました!!I seeと君に叱られたしっかりと見届けました!!!!
ほんとにお疲れ様でした!!!
そしてありがとう!!!!

0

東京ドーム公演ほんとにお疲れ様でした!!

僕は2日目に参加しました!!
「isee」の煽りめちゃくちゃ興奮しました!!
あと「君に叱られた」もほんとに感動して終始ないてばかりでした!!ほんとにお疲れ様でした!!

0

東京ドーム公演お疲れ様でした!

はるか先生こんばんは!初めて書き込をします。
真夏の全国ツアー2021無事完走!お疲れ様でした!私は、配信で見ていたのですが、I see...の間奏の煽りが最高で、テンションがとても上がりました!「君に叱られた」も初披露されて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
そして、来月発売のtime fliesの初回生産限定盤を予約しました。今からとても楽しみです!
来年5月の日産スタジアムでのライブも、その時はぜひ現地で生の乃木坂メンバーを見てみたいです!
最後に、はるか先生大好きです!これからも応援していきます!

0

真夏の全国ツアー2021Final!お疲れ様でした!

遥香先生こんばんは!初めて書かせてもらいます!
そして、真夏の全国ツアー2021Final!お疲れ様でした!僕は配信で見ようと思いましたが、受験生なので、見れませんでした。遥香先生はライブ楽しかったですか?遥香先生のセンター曲・君に叱られたを聴きながら勉強に励んでました!
さて、話は変わりますが、そろそろ冬本番になってきましたが、冬に合う乃木坂46の曲はありますか?教えて下さい!

最後に、紅白歌合戦、日本レコード大賞出場おめでとうございます!そして、頑張って下さい!!

0

ありがとうございます!

こんばんわ!

初めて乃木坂掲示板に書き込みをします!
まず、言わせてください。
やっぱり乃木坂は僕の支えです!
先週の15日から毎日辛いことがあり、今日までずっと続いてました。
でも、かっきーの声で、笑顔で、歌で、何とか頑張れました!
4期生はみんな個性があって、1番好きかもしれないです(汗)

そんな中でも、何事にも真面目な遥香先生は僕にとっては心の支えです!
一方的ではありますが、ありがとうございました!
そして、ツアー。お疲れ様でした!

0

東京ドーム公演お疲れ様です!

はるか先生!東京ドーム公演2日間お疲れ様でした!そして、真夏の全国ツアー2021完走おめでとうございます^^

私は今回2日目の千秋楽に参戦して来ました!
(気球に乗ってくるはるか先生に、かきうちわをいーっぱい振りました!笑)
「君に叱られた」を初めて生で、そしてフルサイズで聞くことが出来て、ライブならではの盛り上がりと、はるか先生のあふれる笑顔に圧倒されました。。!
曲の終わり際には、はるか先生の涙がちらっと見えました。どんな感情の涙なのか私には分からないかもしれないけれど、はるか先生!本当に本当に素敵なパフォーマンスでした(T_T)

これからもずっと大好きで、もっと愛を伝えていきたいな、とそう強く思った日になりました☺︎︎

0

真夏の全国ツアー 君に叱られた♪

遥香先生、こんばんは。
東京ドーム公演の初日は現地、2日目は配信で見ました。
初日、「君に叱られた」の初披露で驚かされました。
テレビで見てた時よりも、移動もダイナミックに、東京ドームの空間を大きく使っているなと感じました。振りのジャンプをするところが綺麗に揃っていて、見ていて本当に綺麗でした。また、手の角度であったり、みんなの笑顔な表情がとても印象的でした。
生で、遥香先生の「どこか足りないジグゾーパズル」を聞けたのが最高で、心の中でガッツポーズしました!
MC中は、優しい遥香先生で背中の大きさがみんなと同じはずなのに、曲になった瞬間に覇気を持った遥香先生の存在感が凄かったです。
また、選抜に入っている4組の副担任の先生方のさくら先生、あやめ先生、沙耶香先生、聖来先生、レイ先生、真佑先生の輝きと、乃木坂46にしっかりと4期生が調和をしてきたのを凄く感じました。
少し遥香先生が緊張していて、目がうるうるしてたのも見ていて感じました。そんなプレッシャーもある中で、本当に凄かったです。
遥香先生の姿、かっこよくて可愛くて、良かったです。

長文失礼しました。
ps. 遥香先生のことは一生応援してます♪遥香先生に叱られないか心配ですが、頑張って文章書いたので届いて欲しいな♪