表示件数
0

真夏の全国ツアー2021ファイナルから1週間まだまだ余韻が!

遥香先生こんばんは!前回の乃木坂ロックスで、真夏の全国ツアーのことについての書き込み待ってます!とのことだったので2回目ですが、改めて書き込ませていただきます!僕は、21日の配信にて参加させていただきました。人生初のライブで、とっても楽しい時間を過ごすことができました!このライブで感動したところなどを書き込ませていただきます!「Isee...」は、この乃木坂ロックスで遥香先生に以前オススメしてもらった曲でしたね!4組の副担任である4期生の皆さんのかわいさがとっても伝わってきました!遥香先生の煽りも最高でしたよ~!!「きっかけ」を歌う前、3期生、4期生の数人からこれからの決意表明のようなものを発表していましたね。「偉大な先輩たちがつくったグループを守っていきたい」と言っているのを聞いて、遥香先生は、本当に乃木坂のことが好きで、先輩方をとても尊敬しているのだな、と心に来るものがありました。そしてそして、なんと言っても「君に叱られた」ですよね~!初センター曲を初めての東京ドームで披露するのは、僕たち生徒がはかりしれないくらい緊張したと思います。曲の中で卒業された、高山一実さんに冠をかぶせてもらう部分で遥香先生は感きわまって泣いていましたね。これには感動して、僕もつられてしまいました。きっと 他の生徒の皆さんも感動していたと思います。その時、僕はこう思いました。「泣いたって良いじゃないか」高山一実さんとのラストパフォーマンス本当に最高でした!
イケメンなカタツムリ

0

遥香先生、特訓です!

遥香先生、こんばんは。
乃木坂工事中 #337の
『これなら語れるグランプリ2021③』の回で、
遥香先生が食リポしていましたが、
パンプキンパイを食べて、
パンプキンの味がすごいや、
バナナボートを食べて、
イチゴスペシャルはあります。など、
遥香先生の食レポがやばかったです。
そこで、
授業で遥香先生の食レポを鍛えていただきたいです。
何を食べてるかは、
3択のクイズにして、
伝わったらご褒美、
伝わなかったら罰を与えるゲームをしてほしいです。
よろしくお願いします!
(領収書は、普段顔見せをしてくれない担任の先生の名前で切りましょう)

0

もう12月、!

遥香先生こんにちは!
先日行われた東京ドーム公演お疲れ様でした!
私は公演1日目を参加させてもらいました
そして、遥香先生のセンター曲の君に叱られたを
フルコーラスで見ることができて最高でした!
グループ4年ぶりの東京ドーム,遥香先生初の東京ドームはどうでしたか?

ところでもう12月になりました
2021年もあと少し、遥香先生は思い出に残っていることや、やり残したことなどはありますか?
是非教えてください!!

私の今年の思い出は真夏の全国ツアーの名古屋と東京に参加できたことと、遥香先生とのミーグリです!

0

広報活動記録

かっきー先生❗️なんと❗️タイムテーブル25枚配り終えました—————-❗️
あと21枚❗️頑張ります❗️