表示件数
0

明けましておめでとうございます!

カッキー先生、明けましておめでとうございます。そして初投稿です。ボクは、正月に今まで買ったことのない、乃木坂のカッキー先生がセンターをつとめた「君に叱られた」をだいぶ遅いですが、購入させてもらいました。ボクは、これを機に乃木坂のCDを買えたら買っていきたいと思います。カッキー先生は今年の抱負とかありますか?あったら教えてください。

0

もうすぐで

はるか先生こんばんは!私は今小6で後2か月で卒業です。コロナ禍で思うように行事も行えず、以前のように思い出に残る行事ができなくなりました。そこではるか先生に楽しく、思い出に残る行事案を考えて欲しいです。ぜひよろしくお願いします!♡

0

質問

遥香先生、年末の紅白歌合戦とその後のカウントダウンTVの出演お疲れ様でした!
紅白歌合戦などの裏話も聞きたいところですけど僕から一つ聞きたいことがあります。
ぼくはこの3連休にクラブチームに所属している弟の合宿で那須や矢板、大田原の方に旅行に出かけます。そこでいつもお世話になっている部活の友達や先輩に何かお土産を買おうと思っています。
栃木県に行くことが初めてなので何を買ったらいいか教えてください!
書き込みが読んでもらえることを楽しみにしています!

0

寅年

はるか先生こんばんは!そして、あけましておめでとうございます!

2022年になりましたが、今年はるか先生には成人式がありますね!「もうかっきーも20歳かぁ。早いなぁ」と高校生ながら思っています(笑)
そんな20歳になったはるか先生はお年玉は渡す側になりましたか?
何歳から渡す側になるのかその境目が気になったので質問させてもらいました!

0

2022年になりましたね!

遥香先生!
あけましておめでとうございます!
2022年もよろしくお願いします!
今年は寅年ですね!そして自分の年でもあります!
遥香先生は今年の目標などは考えたりしていますか?
ちなみに自分の目標は去年よりも睡眠時間を増やしたいことです!
毎日のように夜ふかししてしまいがちで、早く寝るぞ!と思っていながらもスマホの画面と向き合っているとなかなか寝れずにいます。
すぐには難しそうですが、早寝早起きを実行できるように頑張りたいと思います!
2022年も遥香先生の授業が聴けると思うとすごく嬉しく、元気を貰えます!
いつもありがとうございます!
今年も応援し見守り続けます!