表示件数
0

シマエナガくん

はるか先生こんばんは!

はるか先生のおかげで今更ながらシマエナガにハマりました。
あの真っ白でちっちゃくてものすごく可愛い姿に心惹かれてから約1ヶ月、毎日シマエナガの写真を見る程シマエナガが大好きになりました!!

いつか北海道に行ってご本トリ様を見たいですね!

0

新内先生卒業

はるか先生こんばんは!
先日、新内先生の卒業セレモニーに参加してきました。はるか先生やせーら先生たちと踊っていた「Out of the blue」や、妄想結婚式など、楽しく見れた場面もありながら、最後は梅澤先生からのお手紙や2期生で集まった姿を見ていると本当に悲しくて、涙を流してしまいました。
本当に感動的で素晴らしいセレモニーを届けて下さりありがとうございました!
はるか先生にとって、新内先生はどんな存在でしたか?

0

お世話になったバイト先

はるか先生こんばんは!
僕は今大学四年生なのですが、先日約4年間お世話になったバイト先が閉店しました。学校は3年生からずっとオンラインで、サークルは1年以上前に引退し、ゼミも3年になってから始まったので、大学生活4年間の中で自分が1番過ごした時間が長かった場所は、バイト先だったなと思います。本当に温かいスタッフの方ばかりで、恵まれていました。
最後のシフトに入って店を閉める時にはとても泣いてしまいました。
はるか先生にもミーグリで、バイト頑張ってね!と言って貰ったことがありました。その時は、はるか先生から元気を貰ってそのバイト先に行っていました。そんな当たり前だと思っていた場所が無くなるのはとても悲しいですが、これを乗り越えて、もうすぐ大学を卒業して社会人にもなるので、はるか先生みたいに笑顔を届けられるような大人を目指します!

0

応援してください!

はるか先生こんばんは!
僕は高校を卒業して2年ぐらい経つのですが、高校の頃にやってた陸上を再開しました!
目標は100mで現役の記録を超えることです
はるか先生、目標達成のために激励のお言葉をください!

0

乃木坂LOCKSのグッズ!?

はるちゃんせんせー、こんばんは!

以前の放送で乃木坂LOCKSのグッズを作りたい!と話題になったこと覚えていますか??

担任の先生のもとに、乃木坂LOCKSのグッズのお話が届いているのか、グッズのお話が叶いそうなのか気になったので書き込みに来ました!
はるちゃんせんせー、乃木坂LOCKSのグッズの方の進捗はいかがですか??

0

手作りバレンタイン!

はるか先生こんばんは!
2月14日はバレンタインでしたね!私は毎年手作りチョコを家族や友達に渡しています。今年はガトーショコラを作りました!はるか先生は今年のバレンタインはメンバーのみんなと友チョコ交換とかしましたか?それと作ってみたいなぁってものがあったら知りたいです!