表示件数
0

Actually…

はるちゃんせんせー、こんばんは!

3月23日に発売するシングルの「Actually…」の初披露から今日までで4.5回ほどしか聞いていないのですが、今までにない曲調や雰囲気が印象に強く残っていて、脳内や鼻歌で少し歌えるんです!!

これまでの曲は、歌っているうちに似たような曲調の既存の曲にいつの間にか乗っ取られてしまったり、数回では覚えきれなかったりすることが多かったのですが最新曲の「Actually…」ではそのような事がなく、唯一無二の曲なんだなぁと、今すごく感じています。

はるちゃんせんせー!
最新曲の「Actually…」について、注目ポイントがあったら、教えてください!

0

46時間TV 最高!

カッキー先生こんばんは
乃木坂46時間TVお疲れ様でした
前回は疲れていてラジオで寝ていたカッキー先生、体は大丈夫ですか?僕は、学校であまり見ることができませんでしたが、見るところは全部見ました。
カッキー先生の電視台、とても良かったです。メンバー1人1人の特徴が出ていてさすがカッキー先生。突然ですが、46時間TVの裏側を教えて下さい。また、新曲のactuary、とてもカッコいい曲です。乃木坂の雰囲気とは違う曲でしたが、聴いた時、鳥肌がたちました。今後の5期生の活躍を期待しています。

0

ひな祭り

はるか先生こんばんは!
3月3日はひな祭りの日ですね。
毎年この季節になると、ひな人形が家のリビングに飾られます。はるか先生はひな祭りっぽいことしてますか?