表示件数
0

\冠ボーン/

はるちゃんせんせー、今週も授業お疲れ様でした!

そして、掲示板読んでいただきありがとうございます!(*^^*)

君に叱られたの冠ポーズにつられて、I see…について触れるのを忘れてしまいました( ˊᵕˋ ;)

I see…の方の冠ポーズ!!
しっかり頭に入れ直しておきます!笑

価値あるもの沢山聴いて、沢山MV見ます!
ライブ会場でパフォーマンスをみれるのも楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

0

29枚目シングル、遥香先生の生写真を当てる大作戦!

こんばんは遥香先生!僕は29枚目シングルで遥香先生の生写真を当てるために1ヶ月前から運気をあげようと、29㌔走ったり、8に愛されるためにテストで88点を目標にしたりしてきました!結果的にテストでは過去最高点数を出すことができました!29枚目シングルヒットするように願っています!そして絶対に当てます!!

0

MV

はるか先生こんばんは!
価値あるもののMV見たよ!とっても素敵なMVでした。曲も爽やかでとてもいい曲ですね!
来週のCDの発売楽しみ!
はるか先生体調には気をつけて毎日元気に過ごしてください!

0

価値あるも

価値あるもの聞きました!メロディーも歌詞もすごく好きです!!(一方的に想うことが価値ある愛と気づいたんだ)の歌詞がすごく刺さりました。冠ぼーんも可愛かったです!これからも応援してます!!

0

明日

明日、卒業します!賀喜先生、卒業したいことはなんでスカ?ぼくは夜更かしすることです。

0

志望校合格

この間高校合格しましたー
今まで頑張ったので、良かったです
良ければ祝って下さーい!

0

ホワイトデー

はるか先生、こんばんは!
この前のバレンタイン企画視聴しました!!はるか先生が、美月さんにチョコをあげるシーンが大好きです。私もバレンタインの日に、憧れである図書館の先生にチョコを渡しました!憧れの存在である方にチョコを渡すのってとてもドキドキしますね(^-^)
ところで、はるか先生は美月さんからホワイトデーを貰いましたか??とても気になります、、!

0

遥香先生おしえてー

最近、絵を描くことにハマっています!
だけど、全然思ったような絵が書けなくて困っています!先生が絵を描く時の工夫など教えてください

0

卒業式

遥香先生!
ぼくは明日大学の卒業式があります
卒業式は普段着ないスーツで行かなければならないのですが、普段着ないせいか久しぶりに着てみたらスーツがキツキツでした笑
来年からサラリーをもらうマンになるのでスーツは必須となります
卒業式が終わったら急いで大きいのを買いに行きたいと思います
以上明日で学生を終える人間の初掲示板投稿でした!!

0

ダンスについて教えてほしいです!

はるか先生こんばんは!
はるか先生に質問です。最近運動不足で運動を始めようと思っています。
もともとダンスに少し興味があったので、これを機に始めようと思っているのですが、全く経験がありません。
はるか先生が行なっている基礎的なダンスの練習方法などあればぜひ教えてほしいです!

0

Sing Out!

賀喜先生、こんばんわ。寒さが吹っ飛び、涼しくなってきましたね。
ところで、今日学校で、新聞が配られたんですけど、そこに、応援ソング特集というページがあって、乃木坂46のSing Out!が明かる気持ちにさせてくれる曲ランキング1位に入っていました。乃木坂46のファンとしてはとてもうれしかったです。本当に、いい曲なので、自分は4月から受験生なのでこの曲を聴いて、苦しいときも頑張りたいと思います。

0

公立高校の合格発表

3月16日に公立高校の合格発表がありました。結果は第一志望校は落ちましたが第2志望校には合格することが出来ました。合格できた理由は乃木坂46先生の曲をたくさん聴いたからです

0

今日と明日のお話

はるか先生こんばんは!昨夜は地震があって、私は宮城県に住んでいることもあってとても強かったです。ですが、大好きな乃木坂46の曲をかけて元気をもらっていました!もちろんはるか先生センターの「I see...」「君に叱られた」も聞きましたよ!元気をくれてありがとうございました。明日は小学校の卒業式なので全力で挑みます!!

0

遥香先生無事ですか?

遥香先生こんばんは!
昨日の地震は大丈夫でしたか?
自分の家は物が倒れたり、家の一部が破損しましたが、無事でした。
遥香先生が無事であることを祈ります。
お互い今後も気をつけ、命を守りましょう。

0

ホワイトデー

遥香先生、こんばんは!先日はホワイトデーがありましたね!私は毎年バレンタインデーに兄にチョコレートを渡してホワイトデーにお返しを貰うのですが遥香先生は弟さんになにかあげましたか?また、なにかお返しを貰いましたか?