表示件数
0

全力!看護学生

遥香先生こんにちは!自分は今看護学校に通っていて今年がラストの年です。今年は実習ばかりの毎日と国家試験に向けての勉強を頑張らないといけません。普段は音楽を聴いたりラジオを聞いたりしながら勉強はしないのですが、この乃木坂lockの時は毎週欠かさずに聞き、勉強しています!遥香先生の声を聞いていると疲れが吹っ飛んでやる気があがるのでこのコーナーがとても大好きです!!自分は将来看護師になって少しでも誰かのために働ける人になりたいと思います!ちなみに遥香先生は勉強はお好きですか!?
あとステッカーも欲しいです!!

0

写真集

遥香先生こんばんは。
私は先日、遥香先生の写真集をネットで予約しました。
今から発売が楽しみで待ちきれません。
遥香先生は、乃木坂入る前に写真集を買ったことはありますか?

0

10th YEAR BIRTHDAY LIVE

遥香先生!
10th YEAR BIRTHDAY LIVE2日目チケット当たりました!乃木坂のLIVE会場に行くのは2回目なので緊張と楽しみですが、当日は遥香先生に見つけてもらえるようにアピールするので見つけて欲しいです!!
LIVEみんなで楽しんで行きましょう!!

0

アニメ

遥香先生こんばんは!
私が好きなアニメはハイキューです。
ストーリーやキャラクターもいいですが、地元宮城県を題材にしているので、本当にあるところが使われているシーンもあり様々な楽しみがあります!
アニメは視点を変えてみると何回見ても面白いですよね!

0

自動ドアに、バレちゃった?

かっきー先生!こんばんは!
最近、どこのお店に行っても、なかなか自動ドアに認識してもらえず、入るのに時間がかかってます!
地球人って認識されてないんですかね?もしかして僕がスーパーサイヤ人なのがバレちゃってます!?

0

はじめまして!

かっきー先生、はじめまして!
ついこの間掲示板登録をして、この乃木坂locks!への書き込みは初です!!

私はこの乃木坂locksの初回からずっと聞き続けていたので今書き込みできてすごく嬉しいです!

昨日、入学式があって、4組になりました笑
中学校のときも2年間4組で、また続けて4組になれて勝手に運命を感じてます笑

かっきー先生、これからよろしくおねがいします!!

0

勧誘

遥香先生こんばんは。遥香先生に相談です。今、新入生の仮入部が始まりました。吹奏楽部なのですが去年はあまり人気がなく、あまり入ってきてくれませんでした。今年こそは!と思うのですが、どうやって入ろうという気持ちにさせられるのか分かりません。どうすればいいと思いますか? (逆電はあまりしないで欲しいです。すみません。)

0

アニメ

はるか先生こんばんは!遂に春アニメが始まってきましたね!私は「SPY×FAMILY」や「群青のファンファーレ」、「かぐや様は告らせたい」などを見ています。はるか先生はどんな春アニメを見る予定ですか?

0

はるかっきー

すてきな放送毎度ありがとうございます!
定期的にはるか先生ラジオが聴ける今の日常たまらないです。
次の放送も楽しみです!
かっきー、改めて写真集発売おめでとう!
クラスの教え子としてとても嬉しく思います!
大丈夫!みんなも喜んでます!買います!
最後になりますが、
いつまでもずっと、4組の担任でいてください!

※ヒントは縦読み