表示件数
0

トレンドレポート〜推しドル〜

わたしの推しは、SnowManの岩本照(いわもとひかる)くんです♡
照くんはSnowManの振り付け、リーダーを担当しています。
彼の魅力は、周りを常に見て冷静な判断ができ、振り付けはファンも覚えやすいようにキャッチーなものになっていて、とてもファン思いなんです♡
また、照くんは筋トレ

0

トレンドレポート〜推しドル〜

僕は、アイドルを好きになって、4年半以上経っています!
その中で、様々なアイドルを見てきてる中で、正直なところ、推しを1人に絞るのは、とても厳しいです…
しかし、その分好きなグループのどんな点が好きなのか、どんなところが魅力なのかは、たくさん語れます!

0

逃走中 THE MOVIE:

ひな先生こんばんは!一昨日の授業でひな先生が「逃走中 THE MOVIE:」に出演されていると分かったので友達と見に行きました。確かに本名で出演しておられましたね。結末はまさかの○○が○○○○○・・・(これから見る人にネタ晴らししないように〇を使って書き込みました)出演者のカードももらえて嬉しかったです!ありがとうございました

0

オススメの場所

愛知県のジブリ美術館です。凄く綺麗な場所です(*^^*)

0

トレンドレポート

ひな所長こんばんは!私が行ってみたい場所は長野県にある立石公園です。
ここは君の名は。の聖地としても知られている場所でとても景色が綺麗だそうです!
映画の描写や写真で見るだけでもとても魅力を感じる場所で、ぜひカメラにその景色をおさめたいと思います!!
とても良い景色ということで「ビューひな創研」にもぴったりの場所なのではないでしょうか?!
もし行った際にはレポートしますね!

0

トレンドレポート

私はスイスに行ってみたいです!
大きい山や広ーーい自然に囲まれながら、何も考えずただただゆっくりと時間を過ごしてみたいです笑
また、昔から絵を描くことが好きで最近は特に風景画を描くことが好きなので、綺麗な景色を実際に見て感じながら描いてみたいです!
写真を撮ることも好きなので、カメラを買ってカメラと一緒に色々な所に行きたいです!

0

トレンドレポート!

私が今行きたいところはドイツです!
小さい頃からドイツの文化に興味があり、実際に大学でドイツ語を学んでいます!今は独検と呼ばれるドイツ語技能試験にチャレンジしようとしていて、ドイツの大学に留学もしてみたいなと思っています。ドイツは季節のイベントが沢山あったり、歴史的な建物があったりと、とても魅力的なのでお気に入りのカメラを持って旅したいなと考えています!