表示件数
0

初バイト

りゅびせんせいこんばんは!!りゅびせんせいの曲はどれも他にない世界観が最高で毎日聞いています

0

恋愛相談

りゅび先生こんばんは!相談です!私は今中3で高2の先輩に恋してるんですけどあまり私がグイグイ行けるタイプじゃないのと相手も塩対応系男子なのでDMでの会話が続きません、学校が違うため直接会うことが出来ないので連絡続けないとなんですけど何を送ったらいいのか分からなくて、男子は何を送られてきたら嬉しいか教えてください!!!

0

GW

りゅーびくん!GWはいかがお過ごしですか!私は夏のコンクールに向けて部活ざんまいです、なので元気が出る言葉ください!

0

GWも勉強、勉強、勉強、、、

琉弥先生こんばんは!毎日同じように塾に行き、気づけば日が暮れています。そんな中塾へ行く途中、いつもの5倍人いる!と思ったら世の中はゴールデンウィークに突入していました。いいなぁと思ってしまう自分もいるけど将来の夢を叶えるための第1歩となる大学受験だから頑張ろうと思っています!琉弥先生はお父さんとお酒を交わすということで、、いかがでしたか〜??

0

私の自慢の推し" 宮世琉弥 "

高校2年生になってもうそろそろ大学も決めないといけない時期なんですけど、自分のやりたいことが見つかりません、、、

0

GW

琉弥先生、こんばんは!
世間はGWらしいですけど、私たち学生はしっかり学校あるんです!!
そんな憂鬱な中、宮世LOCKSとくる恋のおかげで火・水頑張れてます!
いつもありがとうございます!!

0

春ツの準備をします!

宮世琉弥先生こんばんは!!
GWはいかがお過ごしでしょうか?笑
私のGWの過ごし方はバイトをしようと思ったのですが、もうすぐNeverlandが近ずいているので、その日に向けて準備をする機関にしようと思いました!
いつも来ていくりゅびくんとオソロの赤い服を今回も着て幕張参戦します!
楽し身で仕方がありません!!✨️✨️✨️

0

キュンキュンだよー

くる恋の待っててねも最高でした!胸きゅんセリフお願いします!

0

カラオケ

琉弥先生!
今日、琉弥先生のコラボルームに行きました!
琉弥先生に囲まれて幸せな時間でした!!

0

りゅび先生!!

りゅび先生こんばんは!!今私は中学三年生の受験生です!勉強をしないといけないのになかなかやる気がでない時があります。なにかやる気がでるような一言をお願いします!

0

『くるり~誰が私と恋をした~』

琉弥先生!ちょっと!!謎すぎます!!こんなに振り回されると思ってませんでした、。琉弥先生口が滑ってネタバレしてくれないかなぁぁぁ

0

PLAYLIST大好きです!

毎日学校の通学時に琉弥くんのPLAYLISTを聞いて登校してます!沢山の新曲を出してくださったためその日の気分に合わせて色んな曲調の曲が聞けて嬉しいです!これからもずーっと大好きです!!

0

琉弥くんといつか逆電したいです

年下の子とどうやって関わったらいいかわからなくてまだ新入社員の子とお話しできてません、、。わたし自身、三姉妹の末っ子で年上の方とは話しやすいんだけど、年下の子が苦手で、、。琉弥くんが人と関わるときに気にかけてること教えてほしいです!

0

GW

琉弥くんこんばんは!今年のGWは、琉弥くん出演作品を見てます

0

みんな琉弥くんの魅力に惹かれてます!!

りゅびたん先生こんばんは!!
毎週火曜日のくるりとても楽しませて頂いています!!
新学期になってから新しく出来たお友達に琉弥くんの素敵な曲や作品をおすすめするのが日課になりつつあります笑笑
最近はみんなにくるりをたくさん布教しているのですが見事に演技をする琉弥くんと作品の面白さにはまってくれドラマの次の日には朝からくるりの考察をするのが当たり前な日常になってます笑
特に律くんの謎が多い役柄には考察が膨らむ反面頭を悩まされてます笑


最後に琉弥くんが演じる律くんに毎話きゅんきゅんさせてもらってます!!
最終回まで欠かさずリアタイします
体調に気をつけて撮影頑張ってください!!
ずっと応援してます!!!

0

相談

りゅびたん先生こんばんは!りゅびたんせんせい先生に相談です。新学期のクラスが静かすぎて、去年のにぎやかなクラスとどうしても比べてしまいます。どうすればいいですか?

0

やっぱりゅびってすごい!

りゅびたん先生こんばんは!!
GRW楽しんでますか??笑笑
私は、りゅびの曲を毎日聴きながらすごしてます!
先日、りゅびがコラボしてるROUND1に行ってきました!!カラオケでAWAKEを歌ってみたんですけど、もう難しくて、。笑
この時りゅびってすごいなって改めて思いました!
忙しいはずなのに、インスタやTikTokを投稿してくれてありがとうございます!それがわたしの元気の源です!これからも頑張ってください!大好きです!

0

GRW楽しんでます!

りゅびたん先生こんばんは!!
FJK(高一女子)になったばかりのめろまろんです!!
最近友達とピクニックをしたんですけど、その時りゅびの曲を流してたんです!そしたら友達がphotogenicにハマってました!!笑
すごい嬉しかっです!これからもりゅびを応援してます!!大好きです! 
最後に!
りゅびは、GRW何をして過ごしてますか??

0

琉弥くん&マネージャーさんについて質問です!

琉弥くんとよく登場するグッチーさんと柴田さんとの関係性がとても素敵だなぁと日々感じます!
マネージャーさんと関わるに当たって意識している事はありますか?

0

おいハンサム!!出演決定おめでとう!!!

今年で3本目の映画出演決定おめでとう
ございます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
解禁された当日に琉弥くんが
【あいつが結婚してもうた!!!】って言いながら
駆け上がってた撮影場所(?)に行ってきました笑
京都に来てくれてありがとう(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
映画公開楽しみにしています!!!

0

くる恋楽しみ〜

来週のくる恋も楽しみにしてるよ〜
りゅびびへの愛が止まらないよー

0

りゅび活最高

りゅびたんに沼って推し活し始めて、たくさんのりゅびーずちゃんたちと出会えて毎日幸せです

0

18歳一発目琉弥くん

今日で18歳のお誕生日を迎えました!誕生日当日に琉弥くんの声が聞けるの本当に幸せです

0

お悩み相談

いまのお仕事をやめて転職するか悩んでます。やりたいことを仕事にしてやるか趣味としてするか迷っててどうしたらいいかわからないです、、琉弥くんだったらどうするか教えてほしいです

0

くる恋!

エアハグからの耳元での『待ってて(ささやきイケボで)』お願いします♡

0

元気になる曲

宮世先生こんばんは!!
私は春から大学生になりました!
PLAYLIST聞いて毎日元気だしてます
全部元気が出る曲なのですが
琉弥くん的に元気が出る曲教えてください
昨日のくる恋最高でした!片手ハグ( ; ; )♡破壊力凄かったです!!!!!!!
だいすきです愛してます!

0

通学ソング

私の通学ソングは
1.RyubiMiyase / Candy
嫌な講義がある日でも朝聞くとなんでも出来ちゃう気になれます!!
2.RyubiMiyase / S.W.I.N.G
本当にリズム感が好きなのとライブでペンライト振り回したのを思い出して頑張ってます笑
3.ME:I / Sugar Bomb
私が大好きなグループなのですが宮世先生と7日違いでデビューしてとっても可愛いグループです!!
儚い感じのイントロからメンバーみんなの素敵な歌声が頭から離れない曲です!!
4.Da-iCE / I wonder
くる恋始まってからすごいハマって聞いてます!
明後日はガルアワですね!!見に行きます!頑張ってください!だいすきでーーーーす!

0

くる恋見たよーん

昨日(4/30)の律くん回はほんとに最高でした。
1時間のうちにとても長くりゅびびが出ていて嬉しかったです( *´꒳`*)片手ハグはほんとに胸が苦しかったです!
しかも耳元の囁きもやばかったです