NiziU先生、お久しぶりです!
以前、Fairy MagicのRIKU先生、MIIHI先生、AYAKA先生に部活動を応援していただいた、抹茶たい焼きです!
先日,高校バレー最後の大会がありました。試合は負けてしまい、悔しい結果となりましたが、試合を見た家族や友達、後輩から「感動した!」と言ってもらえて、これまでの努力は無駄じゃなかったんだと実感しました。
もちろん試合前には私の大好きな「BELIEVE」を聴いて試合に臨みましたよ!
これからは受験に向けて、忙しい日々が続きますが、NiziU先生の曲を聴いて、前を向いて頑張ろうと思います!
NiziU先生、こんばんは!
私が初夏に聴きたい曲はnctwish先生の「Songbird-Japanese
Ver」です!この曲は聴くと、炭酸を一気に飲んだような爽やかさが味わえます。暑い日に聴くと、体感マイナス10度くらい下がります。初夏の青空をどこまでも飛んでいきたくなるような歌詞が好きです!
マユカ先生こんばんは、KANAマユカペンです!
いつもマユカ先生の笑顔と真っ直ぐな言葉に、たくさんの元気を貰っています!本当に世界で一番大好きです!
先日、僕のトレードマークのハリネズミに、大好きなマユカ先生カラーのミントグリーン恐竜パーカーを着せて、胸に背番号『13』を刻んだアイコンを作りました。
でも、この子にはまだ名前がありません。
マユカ先生、ぜひこの子に最高の名前を命名してください!
その名前をお守りにして、9月の陸上大会で必ず2冠掴んできます!
今度初めてドームツアーに行きます!!NiziU先生のパフォーマンスもすごく楽しみにしているですが、私はNiziU先生の絡み合いやMCをすごく楽しみにしています!!
NiziU先生こんばんは!
私は今大学生で今度課題とかを発表する場面があるんですけど、人前に出るとめっちゃ緊張してパニクってしまいます、、、
NiziU先生はライブとかたくさんやってきて緊張する時あると思うんですが、どうやって緊張をほぐしていますか?
NiziU先生こんにちは!私はダンス音痴のWithUです笑
いつもNiziU先生のダンス動画を見て無駄な動きがなくて綺麗でかっこいいなと思って見ています。私もNiziU先生のダンスを見て真似してみるのですが上手く踊れません(;;)自他ともに認めるダンス音痴です笑NiziU先生はなんでそんなにダンスが上手く踊れるんですか?