表示件数
0

NiziU先生お久しぶりです!

NiziU先生、お久しぶりです!
以前、Fairy MagicのRIKU先生、MIIHI先生、AYAKA先生に部活動を応援していただいた、抹茶たい焼きです!
先日,高校バレー最後の大会がありました。試合は負けてしまい、悔しい結果となりましたが、試合を見た家族や友達、後輩から「感動した!」と言ってもらえて、これまでの努力は無駄じゃなかったんだと実感しました。
もちろん試合前には私の大好きな「BELIEVE」を聴いて試合に臨みましたよ!
これからは受験に向けて、忙しい日々が続きますが、NiziU先生の曲を聴いて、前を向いて頑張ろうと思います!

0

初夏に聴きたい、涼しげ音楽

NiziU先生、こんばんは!
私が初夏に聴きたい曲はnctwish先生の「Songbird-Japanese
Ver」です!この曲は聴くと、炭酸を一気に飲んだような爽やかさが味わえます。暑い日に聴くと、体感マイナス10度くらい下がります。初夏の青空をどこまでも飛んでいきたくなるような歌詞が好きです!

0

NiziU先生に質問です!

NiziU先生の中でじゃんけんが1番強いメンバーは誰ですか?

0

NiziU先生に質問です!

入っていた委員会、もしくは入りたかった委員会はありますか?

0

マユカ先生!僕のハリネズミに名前をつけてください!


マユカ先生こんばんは、KANAマユカペンです!
いつもマユカ先生の笑顔と真っ直ぐな言葉に、たくさんの元気を貰っています!本当に世界で一番大好きです!

先日、僕のトレードマークのハリネズミに、大好きなマユカ先生カラーのミントグリーン恐竜パーカーを着せて、胸に背番号『13』を刻んだアイコンを作りました。

でも、この子にはまだ名前がありません。
マユカ先生、ぜひこの子に最高の名前を命名してください!
その名前をお守りにして、9月の陸上大会で必ず2冠掴んできます!

0

初めてドーム楽しみ!!

今度初めてドームツアーに行きます!!NiziU先生のパフォーマンスもすごく楽しみにしているですが、私はNiziU先生の絡み合いやMCをすごく楽しみにしています!!

0

緊張する時の対処法教えてー!!

NiziU先生こんばんは!
私は今大学生で今度課題とかを発表する場面があるんですけど、人前に出るとめっちゃ緊張してパニクってしまいます、、、
NiziU先生はライブとかたくさんやってきて緊張する時あると思うんですが、どうやって緊張をほぐしていますか?

0

なんでそんなにダンスが上手いの?

NiziU先生こんにちは!私はダンス音痴のWithUです笑
いつもNiziU先生のダンス動画を見て無駄な動きがなくて綺麗でかっこいいなと思って見ています。私もNiziU先生のダンスを見て真似してみるのですが上手く踊れません(;;)自他ともに認めるダンス音痴です笑NiziU先生はなんでそんなにダンスが上手く踊れるんですか?