表示件数
0

初コメント

こんばんは。
すごい楽しいことが終わっちゃって、それが悲しくて立ち直れないっていうしあわせな悩みがあります 苦笑
どうしたらいいでしょうかー、、

0

めちゃめちゃ気になる!!

NiziU先生こんばんわー!NiziU先生はテレビやYouTubeを見ていてもゆで卵のようにつるつるで綺麗な肌をしていますが、おすすめの美容品やどうしたら肌が綺麗になるか教えてくださいっ!!

0

教えてください!

NiziU先生こんにちは。いつもNiziU先生のインスタをチェックしているんですが毎回ほんっっっとーーーーーに可愛くて綺麗で驚いてます。NiziU先生が美を保つためにしているケアを知りたいです!どうやったら可愛くなれるか教えてください( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

0
0

気になる!

NiziU先生は結局自分たちの曲の中でなにが1番好きですか?

0

夏に聴きたい!HANABI!!

『初夏に聴きたい、涼しげ音楽』は、Mr.Chirdlen先生のHANABIです!
僕が小学生の頃にドラマの影響で知った曲で、それ以来大好きでとてもよく聴いています!
歌詞も本当に良くて、とくに「もう一回、もう一回」の部分は、電車に乗っているときにも口ずさんでしまいます(笑)
この大好きな曲をNiziU先生と一緒に聴けたらとても嬉しいです!!

0

ライブの日だけ時間を止めたい!

マユカ先生こんばんは!
もし魔法が1つだけ使えるなら何の魔法が欲しいですか?
ちなみに僕は「ライブの日だけ時間を止める魔法」です(笑)
楽しすぎて毎回一瞬で終わるので
あとマユカ先生は絶対に魔法使いが似合うと思います

0

NiziU先生ありがとう

2026年6月11 日のNiziULOCKSでメッセージ読んでくれてありがとうございます!これからもNiziU先生愛します

0

授業中

NiziU先生こんばんは!
僕はよく授業中暇になったり眠くなったりすることがあるのですがどうしたらいいですか?
NiziU先生も経験ありますか?

0

ルーティン

私は、早寝早起きをルーティン化させて、モーニングルーティン、ナイトルーティーンを作りたいと思っています!
NiziU先生のモーニングルーティン、ナイトルーティーンはなんですか?
まずは朝起きるのが苦手なので、早起きを頑張りたいです!!

0

はまっていること

私が最近はまっていることは、日記を書いたり、To Do listみたいなのを書いたりすることです!
日記は、質問に答えるのと、今日あった出来事を日本語と英語と韓国語の3ヶ国語で書きたいと思っているのですが、まだ日本語しかかけていません!笑
To Do listは、10項目だけ書いて、出来たら✓、できなかったらマーカーで分かりやすくしています!
まだ始めたばかりなので、ゆるい目標しか立てていませんが、続けていきたいです!
日記はまこちゃんのやり方を参考にしました!!
これから続けられるように頑張ります!

0

デート!

私は現在高校2年生で、付き合って2年1ヶ月の彼氏がいます!
遠距離恋愛をしていて、お互いが会える時間がなかなかないのですが、長期休みにはだいたい1回は会えています!
夏休みにも会って、デートをする予定ですが、おすすめのデートスポット・プランはありますか?
今の予定では、カラーハント、プラネタリウム、買い物、食べ歩きなどです!
これまでは、映画を見たり、水族館に行ったりしました!

0

地味に嬉しかったこと

マヤ先生!
質問読んでくれてありがとうございます!!
この質問を書いた時の地味に嬉しかったことは、アポロを食べていて、もう無いと思ったのにあと1個入っていたことです!
実は私はリクペンですが、最近ランダムのグッズやトレカはほとんどまやちゃんが出ます!
ラベル缶もまやちゃんが出ました!
また、インスタライブでもコメントを読んでもらえました!!
これは何かの縁があるのかもしれないです!!

0

NiziU先生も休んでね!

NiziU先生は日々のや活動など終わったら自分のご褒美として何をしますか?何を食べますか?
そしてNiziU先生も無理せず休んでください!!

0

夏祭りの思い出

NiziU先生こんばんは!
僕は夏祭りと言えばNiziU先生のTwinkle TwinkleとLook atmeです!これは自分がやってみたいなということなんですが夏祭りの花火の時に二人でしっとりしながらこの二つの曲を聞きたいな思いました
この両方が落ち着いた恋心の曲なので自分の中ではエモいな思います!

0

初夏聞きたい曲!

やっぱ夏に聞きたい曲といったらー!NiziU先生のASOBOやCOCONUTやJITTERINJINNさんの夏祭りなどです!
NiziU先生は夏と言えばの曲はなんですか?!

0

感動と幸せをありがとう!!!

NiziU先生こんにちは!私は6日、7日の京セラドーム公演に行ってきました!2日間とも大号泣で改めてNiziU先生に出会えて良かったと心から思いました(;;)ソロステージもそれぞれの色が出ていてほんとに感動しました!!!NiziU先生がやってみたい他のメンバーのソロステージはなんですか???

0

Super Summer

スイカとメロンどっち派ですか?僕は小さい頃からずっとメロンがちょー大好きです!

0

NiziU先生に質問です

夏祭りに行ったら必ずたべるものはなんですか!僕はけずりいちごが大好きです!

0

NiziU先生に読んで欲しい!!

自分は今年の初めからライブに参加しだした新参者なのですが過去のライブで1番思い出に残っているライブヲタ教えてください!、

0

やばーい

6月にはこれから、検定が2つ、検定の補習、期末考査(4日間)があります
7月にも検定がひとつあります
現在高校二年生になって、去年は3級、2級を受けたので今年は2級や1級を受けます
去年よりも難易度が上がったので頑張りたいです!
NiziU先生、応援してくれませんか!?

0

スポーツ観戦するなら

私はスポーツ観戦するなら、女子バレーを観戦したいです!
今年の2月に、以前ココ!夏fesで行ったことのある佐賀アリーナでバレー観戦をしました!!
白緑が凄かったです!!
NiziU先生はスポーツをするならどのスポーツを観戦したいですか??

0

最近の流行りー

最近は学校の先生のモノマネをするのが流行ってます笑学校で怖い先生がいるのですが友達が宿題などをやらなかったら「なめてるのか!!」などを言うのですが友達が授業終わったあとにマネしたりするので笑ってしまいます笑
毎日笑えるクラスなので楽しいです
NiziU先生は最近いつ笑いましたか?笑

0

マユカ先生!次のお題をください!

マユカ先生こんばんは!KANAマユカペンです!この前はアンサーソングを読んでくれてありがとうございました!「カッコいい」と言ってもらえて僕の宝物です!次はマユカ先生から「かなちゃんにこんな曲を作って!」というお題がほしいです!来週の東京ドーム、1階席から大好きなマユカちゃんの名前を全力で叫びます!絶対に見つけてください!

0

NiziU先生お久しぶりです!

NiziU先生、お久しぶりです!
以前、Fairy MagicのRIKU先生、MIIHI先生、AYAKA先生に部活動を応援していただいた、抹茶たい焼きです!
先日,高校バレー最後の大会がありました。試合は負けてしまい、悔しい結果となりましたが、試合を見た家族や友達、後輩から「感動した!」と言ってもらえて、これまでの努力は無駄じゃなかったんだと実感しました。
もちろん試合前には私の大好きな「BELIEVE」を聴いて試合に臨みましたよ!
これからは受験に向けて、忙しい日々が続きますが、NiziU先生の曲を聴いて、前を向いて頑張ろうと思います!

0

初夏に聴きたい、涼しげ音楽

NiziU先生、こんばんは!
私が初夏に聴きたい曲はnctwish先生の「Songbird-Japanese
Ver」です!この曲は聴くと、炭酸を一気に飲んだような爽やかさが味わえます。暑い日に聴くと、体感マイナス10度くらい下がります。初夏の青空をどこまでも飛んでいきたくなるような歌詞が好きです!