0

熊本いきました

一郎先生こんにちは。ひっさしぶりに掲示板に投稿します。
土曜日の熊本公演行きました!なんか今回は映像を駆使した演出があったりセトリがおもしろい順番だったり、初めて見るサカナクションが沢山あって新鮮でした。個人的には行ってみたかったkikUUikiツアーの再現をしてくれたことが嬉しかったですー!あと、朝の歌が半音高くてびっくりしました。私が一番好きなパートは中層かなあと思いながら踊ってました。とっっても楽しかったです。久々にこんなにテンションが上がりました。ありがとうございました。このツアーは1回しか行けなかったので熊本が最初で最後でした。もっと見たかったな〜!!
終演後に、照明の平山さんと少しお話しさせて頂きました。お忙しいところありがとうございました。これから自分が頑張る糧になりました!
4月から就職のため上京します。本当に鹿児島を離れたくないです。でも受けた会社がたまたま県外だったのでしょうがないです。就職したらライブも行きにくくなるし鹿児島を離れるのが寂しいです。一郎先生は北海道を離れる時どういう心境でしたか?また、どうやって東京に慣れていきましたか?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。