0

課題

音楽履歴書!!!!!

最初は友達とのコミュニケーションツールとしてジャニーズさんをお勉強しました。嵐さんとかですね。個人的には関ジャニ∞さんのほうが好みでした。自分で発掘して好きになったのは中学1年生の頃サカナクション先生をMステで見て、すげえってなってYouTubeとかで聞くようになりました。そこからSOLの生徒になって、生まれて初めて買ったCDはセカオワ先生のRPGでした。
Saori先生のブログに載ってた写真を見てビビっときたのが最上もがちゃんで、でんぱ組.incも聴きだしました。高校3年の時にMETROCKで東京まで行って初めてフェスに行きました。初日の最後のサカナクション、ありえないくらいかっこよすぎてうわぁぁぁぁぁぁってなりました。やばかったです。本当にやばかったです。語彙力が消えました。

そんなこんなありまして私は今なぜかアイドルのオタクです。なぜでしょう。地下アイドルから始まって今はジャニーズJr.のSnowManの佐久間大介くんの沼に浸かってます。よく喋ります。元気です。激辛頑張ってました。今はメカ太鼓叩いてますね、滝沢歌舞伎で。はい。そんな感じです。

あとはぜんぶ君のせいだ。とかバンもん!を聴きます。女の子だと。かわいい!から始まったオタクですが、意外とこの曲が今聴きたい!ってなることが増えました。女の子のシャウトっていいと思います。個人的に。BiSもBiSHもGANG PARADEも好きです。止まらないのでアイドルはこの辺で。

2019年4月、最近ラップを最近聴くようになりました。ヒプノシスマイクっていう声優さんがラップやってるやつ(ジャイアンの声優さんとか)を聴いてて、でもCreepy Nuts面白そうだなって思ってよふかしのうたを聴くようになりました。そこからきっとまた新しい世界に飛び込んでいくんだろうなって感じです。

(履歴書って難しい)

  • 課題。
  • 長くなっちゃいました
  • セーフですか?
レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。