2

LINE

私は、スマホを持つときにお母さんに「LINEは入れないからね」と言われて、最初は「なんでなん!?…はあ!?」って思っていました。

だけど、中学生になり、裏表の激しい愚痴の多くて有名な吹奏楽部に入部したこともあり、結構後々になって「LINE入れてなくて良かったわ…」と強く思っています。おかげ様で、吹奏楽部の部長に選ばれたりして、「多分、LINE入れてたら、めっちゃ愚痴きて今頃メンタル保ててなかっただろうな~…」とつくづく思っています。

今では、友達にLINE入れてよーって言われても、「やだ、めんどい、うん、めんどい、」って言ってます(笑)

でも、推しとかがLINE公開したりすると、LINE入れたいなぁと思いますけどね笑

なんだこの文章

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

  • おがりん教ちゃん久しぶりー!

    吹奏楽部ってやっぱりどこもそんな感じ
    なんだね、、

    私もLINE怖いから本当に仲がいい子としか
    交換してないよ~

  • うん、いいと思う(なんだか上から目線、ごめんね)。私は高校からLINEを始めたけど、中学生から使ってなくて良かったなって思う。そもそも中学生にLINEは少し早いなって思うし。理由は色々あるけど。

    最近の悩みは以前断ったのに勝手にクラスLINEに招待されてる事です(ひとりごとです、気にしないで^^;)
    でも絶対、入らない。入ってないの私だけだけど。