にゃん先生こんばんは!
先週行われた与田さんの卒コンお疲れ様です。
僕は両日参戦することが出来ました!前夜祭与田さんらしい楽しいセトリで、2日目の卒コンは与田さんらしさを残した素晴らしいセトリでした!
前夜祭では泣かなかったので卒コンではなくんだろうなと思っていたら、気づいたら言霊砲で泣いてました笑 その後のにゃん先生と与田さんの『 やさしさとは』では号泣していました!また、ブラマヨの小杉さんが出てきた時は本当に面白くて最高でした!そして、よだももの最後の逃げ水を見ることが出来て本当に幸せな時間でした。あれを現地で見れたことが誇りに思います!にゃん先生から与田さんへの手紙の部分はめっちゃ泣きましたし、最後の懐かしさの先で本当に最後なんだなって実感が湧きました!2日間本当にお疲れ様でした!
そして、38thシングルネーブルオレンジでアルノとのWセンターおめでとうございます!去年の全ツの絶望の1秒前を思い出しました!あれを見た時も本当に感動しました!38thシングルも頑張ってください!
最後に写真集発売おめでとうございます!毎日楽しみにしています!