0

小説1ページ目大賞

小さい頃、1人幼馴染がいた。3歳の頃からずっと一緒でよく遊んだりくだらない話で笑ったりしていた。だけど幼馴染は中学に上がる前、親の都合で遠いとこに転校してしまった。当時はスマホ持ってなくて連絡先交換できず、5年たった今どこでなにをしているのかわからない。なにしてんだろう。あれから正直寂しくなった。毎年春になると遠いところに行ったはずなのに無意識に探してしまう。大好きな春が嫌いになった、、

『ハルキゲニア』をイメージして書きました!!ちなみに私は幼稚園卒園から最近の中学卒業まで仲のいい友達が違う小学校に行ったり、転校したりが多く寂しかったです(泣)
あと塾の友達に言わずしれっと辞めてしまったから連絡先交換したかったなーとちょっぴり後悔しています!元気かなー?

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。