コレサワ先生こんばんは! 私は中一の時にほかの部活に入ろうと思っていたけど吹奏楽部に入ろうと思うくらい一目惚れした同性の先輩がいました!同じ楽器だったこともあって沢山関わってたし、めっちゃくちゃ仲良かったけど、自分が学校に行けなくなったり、先輩が引退したりで関わることが少なくなったり、同性だからと諦めたのですが、先週同じ電車に乗っていて顔を見た瞬間にやっぱ好きかもって思って、でも自分から連絡とかもできないし、どうしようって思ってます…