0

この女子の心理は何。

コレサワ先生!こんばんは。自分は女子について一つ疑問があって今メールを書いています。2年生になってクラスが変わり、自分は男子も女子もほとんど知っている人がいないクラス編成になりました。そうして3ヶ月が経とうとしているのですが、この間「(自分の苗字)くん」と苗字君付けで呼んでいた一人の女子が、些細なことをきっかけに「下の名前」で呼んでくるようになりました。なんと呼び捨てです。これってどういう心理なんでしょう、、、。その後某SNSでつながってDMを送って少し話したところ、距離をまた取られてしまい、今は全く話していません。自分的には「えーなんで〜???」って感じです。ぜひコレサワ先生や女子生徒の皆さんに聞いてみたいです。

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。