新曲「六ノ輪」聴きました! イントロからベースがカッコよくて、凄く力強い曲だなと思っていたら、サビの初めに茉優先生の声だけが響いてきて、緩急に痺れました! 「刃牙道」のオープニングということで、歌詞からも刃牙を感じました!韻の踏み方にハマってリピートしてます!