表示件数
0
1

UVERworldに感謝!

生放送教室にUVERworldが登場するということで数年ぶりに書き込みさせて頂きます。
今日フラゲしました。改めてTYCOONリリースおめでとうございます!3年待ちくたびれましたよ(笑)
いつもCDを手にするまで敢えて音源を聴かないことが多いのですが、今回はライブにて前もって全曲耳にしていました。先日の仙台でのライブはまだおふたりにとっても記憶に新しいとは思いますが、あの日のライブをTAKUYA∞さんは暫定1位と評してくれました。私も同じ気持ちです。ライブで新曲たちを聴いたとき、月並みの言葉ではありますが全曲好きだと思えました。あの日一度しか聴かなかったのにそう思えたのが嬉しかったです。
今日TYCOONを手に取り、あの日の高揚感が蘇ってきました。歌詞カードを眺めながらメンバーの笑顔を見て、この人たちを好きになれた自分は最高にツイてるな!と思っちゃいました。
小学生の頃UVERworldと出逢って好きになった私も、気付けば来年から社会人となります。今結構人生の岐路に立たされている状況なのですが、自分で決めてきたことだから!と踏ん張ってます。
どの瞬間にもUVERの音楽が私の中にあり、人生の軸となっています。勇気と、欲しい言葉と、生きる力をくれるのは今も昔もUVERworldだけです。またライブに行ってさらに進化したTYCOONを今から期待してます!