退任されると聞いて、久しぶりにsolに戻ってきました!!!きょーとーと出会ったのは高校生の頃だったはずなのに、気がつけば23歳。そんなに経ったことに驚きしかありません。大学受験の時に励ましてくれて、本当にありがとうございました。最近あまり聴けてなかったけど、最後まで今日は聴きます。きょーとー、これからも頑張ってください。私も頑張ります☺︎
私もおっぱいって聞こえました
高校受験落ちたことは すごく悔しいと思うけど、 高校の次は大学受験あるよ! その時に今の後悔は すごい力になるはずだから ここでめげずにがんばれ! 私は大学受験あんまり 上手くいかなかったけど 将来の夢とか大学院とか 先のこと考えると わくわくします。 いい友達持ったね! 高校生活で挽回できるよ!
安定の面白さ、やっぱゲスよりフランプールの方がいい(笑)
ぜっっっったい アルスラーン戦記だと思います。 銀の匙や鋼の錬金術士もそうだけど 有川弘さんの作品は ほんとにどれも最高です。
縦のつながりって 素敵すぎる! 閃光から未確認に変わっても 音楽が結ぶものはすごい
吉田教頭の声大好き! 可愛い!あったかい!
大学受験二年生! 好きな人ができません。 まさかの志望校同じじゃありません。 同じ大学合格しないで 好きな人に告白したくない!笑 なんか書いてると 訳わかんなくなる(笑)
センター前に名前呼んでもらったオズ*です。実は受験上手くいかなくて、浪人してます。将来は医者を目指して頑張ってますが、去年のセンターが失敗したのもあって勉強しながらも日々不安です。でも絶対合格したいです。ってか合格します。気合い入れてください!