久しぶりに
こんばんは!センター試験前夜、とーやま校長とあしざわ教頭とみなさんに応援していただいた者です。
今はほぼ受験が終わり、残す所あと2校と成りました。結果は、今の所全て失敗、という結果になっています。残す2校はかなり高いランクの大学で、正直な所このまま全落ちになるのが想像できます。全落ちした場合はもう1年頑張って志望大学に入ってやろうと思います。
しかし、現状を考えて、この先1年間は虚無感にずっと襲われるのだろうと思います。あと、自分はこの受験に対して必死にやって来て何も残らないなと思いました。確かに、やって来たことは無駄にはならないかもしれません。しかし、役に立つとも限りません。結局は何も残るものは無いのだなぁと思ってしまいます。
脈絡がなく、すいません。長文すいませんでした。