掲示板動かんと意味無いよー でも職員の皆さんもそれぞれのクリスマスの予定があるからそれは大変ですもんね そして最後にSMAP…SMAPだったよね?なんだかSMAPの曲はめっちゃ有名なやつとかしか知らないけど解散直前となるとなんだかさみしいね そして川柳18個も書いたのに読んでもくれなかった(;_;)プチが来ることを祈るのみだ それでは明日はゼミ&部活なのでもう寝ますおやすみなさい(*_ _)zzZ
独り占め 24本 食べてみたい クリぼっちだから独り占め出来るはずだけど買うお金が無い彼氏もお金も無いなんて…
女子校は いることでほぼ クリぼっち はい、そうです。もうクリぼっちでも寂しくもなんとも無いですあと2年クリぼっちで頑張ります
いや別にさ、街はリア充の雰囲気に染まっているけども。 けどもけども、座禅組は堂々と歩いてればいいんだよ! 手をつないでいるカップルのあいだを通ってやれ!(笑) 座禅しすぎて足が痛いんですが。 『恋人は ドロスのスノサン 耳元で』
クリスマス 体重は増え お金減る 自分のためにクリスマスの限定の食べ物を買いまくり食べまくり体重増えまくり
プレゼント 渡す相手 妹のみ 親にもちょっとお菓子あげるけどまじで家族以外にあげる人いないぞ
虹色の ラブビームなど 持ってない 何故か急にPerfumeのレーザービームとかける
13個も書いてる自分が怖い:(ˊ◦ω◦ˋ): クリスマス パーティー準備 予定あり ただし家族のパーティー こういう家族みんなでやるパーティーの時は午前中から準備をするんで家族みんなでご飯何にするか決めたりケーキ作ったりプレゼント買いに行ったり(今年は通販だけど) だからクリスマスには予定が入れられないんだw うん、これただの言い訳w
女子校で クリぼっちなの 普通です 詳しくは知りませんけどみんなクリぼっちだと思いますよ文化祭の彼氏いるかいないかアンケートでいないって人がいる人の約18倍もいるからほとんどがクリぼっちなんです
クリスマス それより3日後 コリラカフェ 28日に原宿の期間限定のコリラックマカフェに行くんです!家族とwコリラカフェってそのことです クリスマスよりコリラックマカフェの方が楽しみすぎて