好きな味 ハニーマスタード プレッツェル もうクリぼっち川柳ですらなくなってきてる とりあえず川柳書き込めばいいやという突然の投げやり感
そのペンケースのやつ読んだ
電話したい 校長聞いて 私の川柳 教頭にも聞いて欲しいよ 川柳で川柳の宣伝w川柳10個も考えたからいっぱい言いたい〜1個書き込み乗らなかったけど
こーちょー!別にクリぼっちは悲しくないですよ!笑) だって、だって、もしリア充だったら、クリスマスはきっと一緒に過ごすんでしょうが、もし別れた時に『あの時のクリスマスは楽しかった』という思いが、毎年思い出すんですよ。 それに比べて座禅組は、そんな辛い思いしなくても、友達と本音を語り合って友情語り合ってクリスマスに友情は本物になるんだぁぁ!!(笑) では、川柳を。 『サンタさん 小6でもう 来なくなる』
女子だけの クリスマスなの あと2年 あと高2、高3と2年間ありますからね
久々に声変わり前の男子の声聞いたよ 声変わり前ってこんなに女子っぽい声なんだね もう4年も男子と関わってないから忘れてた
クリぼっち? ぼっちじゃないし! 親いるし! ちなみに妹もいます
やばい止まらない発想が止まらんぞ プチ欲しい 24本 独り占め 書き込もうとした途端にブルボンからのプレゼント情報来てほしすぎて川柳になりましたw クリぼっちだからこそ出来ること プチ独り占め〜
クリスマス 私の相手 口内炎 痛い…しかも右と左にそれぞれあるから何しても痛い
もう6個も書いてるw バイト無し 学校も無し 彼氏無し そのままですwバイトもない(と言うか校則で禁止になってる)、日曜日だから学校もない、そして彼氏もいない。 何も予定がありません。友達と遊ぶわけでもないしその日は家でゴロゴロします