表示件数
0

長いですけど聞いてもらえます?聞かなくてもいいですけど

出会いは小5の時ってか詳しく言うと小4の2月
中学受験のための塾なので2月始まりなんですけど私は小4の2月に塾に入りました
その塾にはとても仲のいい友達がいてその友達が「同じ学校の人もいるよ」って言ってました
そして4月
同じ塾で同じ学校のある男の子と同じクラスになりました
同じクラスになったのを期に話すようになりました「塾で同じクラスだよね?」
それからしばらくは塾の話を学校でしたり普通の男子友達だと思ってた
でもいつの間にか私は彼のことが好きでした
意識し始めたのは小5の最後の方そのまま小6に進級、塾の時間も増え一緒の空間にいる時間も長くなりました
何度も告白しようと思いました
階段の非常ドアの裏側がいいんじゃないかとか考えてました
結局告白できずに中学受験の日を迎えました
この日の曜日は忘れることはありません
受験が終わって初めての学校2月4日月曜日
私は女子校に、彼は男子校に無事に合格
と言うことは別々の学校に行くことになりました
それでも2人で喜びあいました
3月のある日彼が「塾のほかの男子がどこに受かったのか教えて」と言われました
しかし塾も終わり塾でやるお疲れ様会は卒業式が終わったあとだったのでその結果を手紙で渡すことにしました
そしてお疲れ様会が終わって男子たちがどこに行くかを書いた手紙ともう1枚ほかの手紙を封筒に入れました
それはまぁ俗に言うラブレターってやつですよ
何を書いたのかは覚えてないです
でもはっきりスキって書いた気がします

でも今も返信は来ません
私の住所も書いたので分からないことはないはずなんです
結局どうなったのかは分かりません
小6の時は私は携帯を持ってなかったので連絡先も知らないです
小学校の時の友達のLINEも何人か持ってるので探そうと思えば多分探せるんです
でも逆にもう会いたくないです
恥ずかしいし、もう諦めもついたし
でもちゃんと口で言いたかったなそれだけは後悔だな
本当に片思いだったのかな
ちょっかいかけてきたりしてたし
両思いだったら・・・もう考えるのはやめよ

0

終了!

今日妹の受験の全日程が終わりました
この1週間何度か書き込んでますがやっと終わりました!
私のことじゃないんですけどね
今日はそれでショッピングモールに出かけてて妹がなかなかご飯食べるところ決めなくて時間かかって今日は11時からの登校です
ゴディバの試食してたしかも今年のバレンタインのカップに入ってるやつの半分ももらえた美味しかった〜これも平日のおかげかな?がらがらだったもんEggs'n Thingsが並んでないなんて・・・ありえない
結構道がそれましたがとにかく受験お疲れ様!あとは9日の合否発表を待つのみ私の時はその日に出たのでその時より待たなきゃいけないからドキドキしてます姉の私の方がw
だってもう妹ったら「アクアビーズアートやりたい」って言ってるし早いよ
まぁ終わったからいいか
はぁ・・・入試休みの宿題やらなきゃ休みたくて休んでるわけじゃないしなんで宿題出すかな?そんなにさせたい?
しかももうひとりの妹は学級閉鎖で明日まで家にいるし私とお母さんの幸せな二人の時間が・・・話し方が不思議なんだよな・・・だからちょっと嫌になったりも関係ないのかもしれないけど姉妹だからイザコザもいっぱいあるし早く妹の学校始まって〜〜