ハイジャックしに来た人たちは⁉️ 26
(校長)「俺たちを知ってるのか?」
(深瀬)「知ってるも何もこの2人が
探していた2人ですよ」
校長にばれたーー!!フラグがぁぁあ!
(名前)「どうも」私はおじぎをした
(教頭)「2人の名前は?」
(まふ)「真冬です気軽に『まふ』
とでも読んでください!」
(名前)「(名前)ですよろしくお願いします」
(一郎)「まふちゃんと(名前)ちゃんねよろしく!」
名前を呼んでくれた!呼んでくれた!
やばい!やばい!やば【強制終了】
(さおり)「ねぇ(名前)ちゃん
大丈夫?やばいってずっと言ってるけど…」
(名前)「え?さおり先生エスパーだったんですか⁉︎」←
(さおり)「いや声に出てたからさ
あと、先生って言ってくれてありがとう!」
(校長)「これからSCHOOL OF
LOCK!の講師は『先生』と呼ぶように
しよう!」
(全)「「「「「はい!」」」」」