部長のせいで腹よじれる腹筋崩壊しそうです っていうか、チョエーーー!!!!!言いました?今日
田舎だとハロウィンやってる人いないな、、、、仮装してる人見たことないし。 テレビでやってるの見て、なんだかなーーー、って感じで見てます 東京の方って凄いのですねぇってすんごい思いますな
もーすぐ教習所に通わなくちゃなんですけど、、、ちゃんと運転出来るか不安だ!!!!!!!!! とーやま校長〜通ってるんですよね〜〜大変なことありますか〜〜??? 2人に負けないでエェェェ!!!!!!!!
なんだか今日、すんごく楽しいぞぃ
今日の夕飯にかぼちゃ(パンプキン)が出ました かぼちゃを食べるのは冬至のはず
今日は家でずっと Trick or Money って言ってました〜
高崎いきまーーーーーーす!!!!!!楽しみ!
起立!で本当に立ってる!!!! 今日の、叫べ貴重だなァ
自分も人と話すの苦手だし、全然話せなかったり逆に話しまくっちゃう。両方よくあるあるです! 目も見るのも苦手です 最初から共感しまくりです!!! 今日、2時間お願いしま〜〜す!!!!!!
久々のキュウソ来校!楽しみです〜 最近はこの前、授業で電車兼乗客の役やったら、なんかすごい男子から話振られるようになりました〜〜!!!!!!