表示件数
0

とーやま校長

10年間、お疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました!
SOL!と出会ったのはやましげ校長とやしろ教頭の頃で、ちゃんと聴き始めたのはとーやま校長が来てから1年くらい経った頃でした。つまり、どの学校より長くここ学校に通っているんです。そのほとんどをとーやま校長の声と過ごして来たんです。
私の青春にはいつも、SOL!が共にありました。SOL!がなければロックを聴いてなかったし、SOL!がなければ今の自分は確実にありませんでした。一番しんどいときも、一番楽しいときも、心にはずっとSOL!がありました。
授業間の移動の時間、一人ぼっち廊下の隅っこで、もう無理って思ったときも、消えたいと思った朝も、校長の声を思い出して前を向いていたりもしたんだよ。生徒の声に真っ直ぐに向き合ってくれる校長の声に救われた心がいくつもあったんです。何も信じられないし全部つまんなかった時も、SOL!の大人だけは信じれたし、SOL!の時間だけは心から楽しかった。生徒と同じ、それ以上のテンションで騒いでくれるとーやま校長が大好きでした。とーやま校長のいるSOL!は、確実に私の一部なんです。
とーやま校長が退任されるということで、私の青春もこれで一区切りかな、と勝手に思っています。10年間、素敵な青春をありがとうございました。もう毎日声は聴けないかもしれないけど、もらった時間をお守りに、私も前へ進んで行きますね。
大事な言葉、大事な心、たくさん教えてもらった。少し離れた今も、とーやま校長の声を聴くと、帰ってきたな〜って思きます。
言いたいことはありすぎて、全然まとめられないけど、これだけは確実。とーやま校長、ありがとう。ずっと大好きです。

寂しいお別れのときはこの言葉でお別れするってここで教えてもらったから。
とーやま校長、またね!

4
4

未確認フェスティバル2017

未確認フェスティバルに去年に続いて2回目の参戦してきました。
去年も一人で参戦して、今年も一人で参戦して最初は本当に不安が多かったのですが、会場に入ったらその不安が嘘のようにめっちゃ楽しすぎました。
最初一人で歩いていたのですがいつのまにか私含めて約10人の集団になっていました。【私のラジオネームみて知っているって話してくれた方々もいてうれしかったです】
ライブ中は本当に動き回ったので正直疲れました。でもそれくらい楽しいライブだったんじゃないかなって思います。
ライブが始まってからは本当に時が過ぎるのが早くて、あっという間に変える時間になってしまいました。帰宅の関係で最後まで見ることができなかったのは本当に悔しかったですが、それよりも未確認フェスティバルに参加して本当によかったなって今、思います。
私は、最近正直、人生の生きるのが本当に辛くて、私の思い通りにならなくて
「もうどうでもいいや」ってなっていました。【将来の不安とかこれからの人生とか私の生きている意味とかもう何もかもが】
でも昨日のライブに参加して生きていれば辛いことばかりだけどたまにはうれしいことや楽しいことが待っているんだなっと再確認をする場所でもありました。
このSOLというラジオに出会い、未確認フェスティバルに参戦することができて本当によかった。
本当に最高の時間をありがとうございました。
したっけーーーーー。
※長々読んでいただきありがとうございました。

1

未確認

2年ぶりの参戦、すーーーごく楽しかったです、ありがとうございました!!

今回は朝から行って、リストバンドも、ガチャガチャも、スタンプラリーのバッチも、ジャスラックのシャーペンも、お土産沢山貰えて嬉しかったな笑
それと、色んな生徒さんと話せてすごく嬉しかったです!新潟県民見つけると盛り上がってしまう笑。お話ししてくれた方々本当にありがとうございました(^^)
職員の方々も、名前を覚えていてくださってすっごく嬉しかったです!いつもありがとうございます!

もちろんライブも最高でした!今年はピュアなアーティストが多い印象で、沢山パワーを貰いました。ひたすらに、優勝したい人、誰かに聴いてほしい人、百万円がほしい人(笑) それぞれ個性豊かでずっと楽しかったです。
結果も個人的にとても納得でした。
SUNNY CAR WASHは一番イカれてて、Some Lifeは一番盛り上がって、リツキさんはとにかく才能が圧倒的でした。
どのアーティストも本当にかっこよくて、同じ十代なのかと思うと燃えるものがあって、自分にもあったはずのピュアな熱量はどこにいってしまったのだろう?外に出したくて仕方ないこの衝動をどうするの?と思うと、このまま十代終わらせたくない!と思いました。まだまだやれるなって思いました。

本当にアツくて楽しくて最高な1日でした!
未確認大好きだし、SOL!大好きだって改めて思いました!
ありがとうございました!