近年車の自動運転化にむけた研究が進められており、将来、本当にそうなったとしたら、正直機械の誤作動による事故が恐い。たとえば家の電子レンジだって全然温まってないのいチーンと鳴ったりする、電子レンジだからいいが、このようなことが車で起こらないかどうか心配である。
去年聴いたセンター試験前日の応援locksでの校長と顧問の超えのそろった「がんばれ!」には痺れた。今年、センター試験受ける立場になってあの言葉を思い出しながら勉強してます。
教頭と同じ肺気胸で去年の夏に手術しました。 俺も入院中ずっとSOLきいてたなぁ 手術室ではクラシックかかってました。 手術室の壁の色は薄みどり色でした。 今となっては懐かしく楽しかったと思います!
忘れものがわたしはめちゃくちゃ多いです したいわけではないんですけど、、 どうすればいいですか? これはほんとにおっちょこちょいでは済まないんです泣 先生にこれ以上怒られたくない〜 だれか案をください
サッカーをするために高校に入ったのですが、練習や部員、顧問と接するのがつらくなりました。そんな時に違うスポーツに出会いました。サッカー部を辞め個人でそのスポーツをしようと思います。将来、そのスポーツに関わる仕事をしようと思っています。 ここでサッカー部を辞めるのはどうなんでしょうか?
試験前日はいつもより早く起きるべし! 試験前日の夜に寝やすいから!
よしだ教頭の声、しゃべりが落ち着くわ~(笑)
今日のキッフ&リリースの3万円有ったら‥‥のくだりで教頭は納豆と答えましたがそこはナチュラルダジャレを言って お笑いのセンス溢れる校長は冬の寒さとナチュラルダジャレの寒さをかけて寒い~と言いたかったのではないでしょうか。(笑)
今日の3万円有ったら‥‥のくだりで 教頭は納豆と答えましたが そこはナチュラルダジャレを言って 校長がと冬の寒さとダジャレの寒さをかけて 寒い~と言うのが良かったのではなかったのではないでしょうか。
今日で全身麻酔をしての手術をしてからちょうど1ヶ月がたちました!手術を乗り越えたご褒美に山形土産を!
これを機会にどんどん書き込んでいこう!