やったーーー!!!待ってました!!焼きそばパン買ってこいよってww
今日の授業楽しみだ! 今日はうぬぼれ刑事ではなく、脈あり刑事ですね!
もこいぬお姉さーーーーん!!!
SOL用語集見てきたwwあんなもん載せてていいんですかww
今日の授業大丈夫なのか!!?? 笑いが止まらんwww
電車内で隣の席に座っている、もしくは隣に立っているまったく知らない男子を女子は意識するもんですか?それともただ人がいる、ぐらいしか考えてませんか?いつも勝手に意識してしまうもんで(笑)誰か教えて!
放送後記で校長の髪型見たけど、なんか教頭と似てる気がする...
最近妹がウザすぎて、今までは我慢してたけど、もう限界で、さっき夕飯食べるときにウザい!とか暴言吐いて自分の部屋にとじ込もってしまった もう本当に顔も見たくないし、最近家族のことも好きじゃないから、みんなが食べ終わってから一人でリビングで食べた でも、もう19なのに本当に大人げないって自分でも思うし、嫌になる… 精神的にまだまだ子供だし、来年成人するのにこんなんじゃダメなのに… だれかこんな私を叱ってください… 愚痴失礼しましたm(_ _)m
マジでか!あの長瀬くんが!?無人島の開拓を主な仕事をしていて、もはやアイドルが副業だと思わせかねないあの長瀬くんが!?キターーーーー!!!楽しみすぎる!
なんで男子は女子をからかうんですか? どういう反応されると面白いですか? 男子の皆さんお願いです!教えてください!