[Alexandros]が好きです。 でも意味分からないまま英語の歌詞の曲聴いてると ファンとしていいのか・・・って思いますw 音楽好きになるのに基準なんていらないと思うけど、 そう考えてしまうのは僕だけではないはず・・・?
誰か教えて! あと、レスきた人への返信もわからないです、すみません、ど素人で…
最近SOL聴き始めたから先代の校長教頭の顔知らなかった。だから放送後記で顔を見たら、「あれ?やましげ校長どっかで見たことあるぞ?」と思っていろいろ調べてみた。すると、電車男のドラマに出演していたことが判明した。思わず「ああ!!」と声が出そうになった。まさか数年前にやましげ校長を見ていたとは...。
テストの点数上がらない 勉強したのに上がらない まだまだなのかもしれない そんなのわかってるのに 周りの友達はどんどん点数上げてる 悔しい 毎日いいこと、楽しいことなんてない
flumpool警備員!解雇されてしますんですね...。 今までありがとうございました!そして、またschool of lockに遊びに来て、また茶番してください!
サカナクション先生の「新宝島」のPVを見ました。最初のほうで、5人がちょっと揺れながら階段を降りてくるところがすごく好きです。
今日1人映画(4回目)行ってきたし、1人ラーメンした 1人ライブ(3回)も1人音楽フェスもあるよ笑 ただ単に一緒に行く人が居ないだけだけどね笑
スマホで自分の手が映るように録画しながらやってみる。簡単な計算問題でも、英単語テストでもいいので。録画したのを見てみると、「あれ?めっちゃ勉強やってる感じ出てるんじゃないこれ?」というように感じます。(※あくまで個人の感想です。)するとちょっとモチベーションが上がります。是非お試しあれ。ちなみに、僕は親とかに見られるのが恥ずかしいのでひとりのときにやってます。
音楽聞くときは音量が大きすぎると耳に悪いらしいからできるだけ抑え目にしてるけど、ワンオク先生の完全感覚dreamerの時だけは大音量にしちゃう
このごろ勉強の意味について考えちゃいます。 こんな事考えても勉強は避けては通れないんだけど...... なぜ今使わない昔の古典とか習わなければならないのか、ミトコンドリアの働きを知ってこれからの人生に関係あるのか、二次関数のグラフの面積を求めるとかどーでもよくねとか思っちゃう