「うちはうち、よそはよそ」なのか、「~君は朝早く起きて勉強してるのよ」なのか、どっちかハッキリしてほしい
今日歯医者に行って治療してもらってるときに、BUMP OF CHICKENのrayが流れてて、痛みが少し緩和された。ありがとう!BUMP先生!
ID忘れてしまったから再登録してやっと戻ってこれた!おじゃましまーす!