校長・教頭 明けましておめでとうございます。 でも、自分はお正月どころではありません。1月9日が私立の推薦受験なので受験に向けた最終的な勉強中です。TOPPAを買い込んで頑張ってます。
やっぱり、『ワタリドリ』が1位だと思う。 初めて聴いた時からはまった曲だからです。 whistlesong当たりました。めっちゃ楽しみ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ちなみに、 2位➡︎STARTRAIN 3位➡︎オトナチック
自分がとても好きなのでドロス先生のワタリドリが1位だと思います。 ていうか自分の中では1位。 ちなみに、2位⇒明日はきっといい日になる 3位⇒STARTRAIN
[Alexandros]先生のワタリドリだと予想!! 理由は、私自身サビ冒頭の♪追~い~かけて届~くよう~ってところで何度も励まされたし、スゴく盛り上がれる曲なので!
私立高校を推薦受験する自分は推薦受験の日まであと30日を切りました。 絶対に合格するためにSOLを聞きながら毎日頑張っています。受験を合格するためにも絶対にTOPPA買います。
自分は、私立高校を推薦受験で受験するので早いうちに進路が決定します。なので、受験が終わったら漢検に力を入れて勉強して自分も2級を受けます。 教頭、お互いに合格目指して頑張りましょう。 ちなみに、準2級を2回連続で落ちています。ですが、正答率の違いで漢字の内容は同じなので準2を飛ばして2級を受けます。
自分は、先月の中学校の文化祭で「少年の主張」を学年代表の2人の1人に選ばれ発表をしました。 「政治に関心を持つこと・多くの知識を持ちそれを発言すること」これこそがこれからの社会を支えていく私たちの使命であり責任なのではないでしょうか。
whistlesong絶対に行きます。中3の自分は高校に進めば仲の良い友達とも会えなくなってしまうので、親友のいつメン4人で参加します。 中学校のメンバーでの最後の思い出をwhistlesongで作ります。
明日は中学校最後の文化祭で合唱コンクール。5クラスある3学年の中での優秀賞、全体での最優秀賞を獲るために頑張ってきた最高の合唱をし嬉し涙で終わりたいです。そして、来週から海外出張研修に行ってしまう担任の先生のためにも最高の思い出を作り送り出し上げたいです。 そんな自分を応援してくれるSOLよ掲示板を光らせてくれ。
中学校などの場合体操服として白Tシャツを着ると思いますが、うちの学校は白にワンポイントまでという校則です。その中でわざと薄手の生地に透けて見える下着をつけてきたり、胸元が広めのもので来てしゃがんだ時に見える人がいます。 それはわざとですか、見られてよくて着ているんですか???男子としては嬉しいのでいいですが。
自分はとても背が低く中3で153cmぐらいです。 女子の皆さんがよく言う背の高い彼氏がいいっていうのはなぜですか。 背が低くてもいいっていう女子の方はいますか。 自分は相手が気にしなければ背の高さは気にしません。
男子のみなさんに質問です! スカイツリーを攻撃されたらどれくらい身体に影響が出るのですか!女子にも分かる様に教えてください! あと、男子のみなさんは女子になれたら何がしたいですか!
女子高生は結構スカートが短いですよね!?もう見えそうなくらいに。それってわざとやってるんですか?もう男の方はドキドキで仕方ないんですよ!階段上ってる時とかは特にチャンスですね(笑) もう一つ、よく全体朝礼とかあると思いますが、その時体操座りをしている女子、よくいますよね?それって見えてるの気づいてるのでしょうか!? なんでスカートは上げたがるのに、ズボンは下げるのだろうか
1年前の修学旅行、、、、 お風呂上りの女の子の解き放つ なんともいえない色気と 自然ないい匂いにやられてしまいました! なにかお風呂場でしているのですか?
普段私は、学校で男子に下ネタを振られたら普通に話に乗って下ネタを話してるんですけどそういう女子って男子はどう思うんですか?友達の女子には引かれます!(笑)
もし、彼女のほうが背が高いってアリですか? 男子の皆さん!おしえてください!
私は身長が150ないんですけど、恋愛対象に見れないですかね?? 妹とかちびっこ扱いは悲しい(ーー;) 「好き」に身長は関係しますかっ?
今年のホイッスルソングにも参加しました。っていうか進研ゼミからの案内でホイッスルソングを知り、自分とschoo of lockをで合わせてくれたのがこのライブでした。
自分が突破したのは、14歳の壁です。今日、15歳の誕生日を迎えた自分は14歳という壁を突破しました。(^_^)/~ さらに・・・ 自分の誕生日という日に、福山雅治先生や千原ジュニアさんが入籍したという喜ばしい1日であったことがとてもうれしかったです。
無事に「こうのとり」が打ち上げ成功しました。 日本の技術が世界に誇れるものとなりました。
け、けしからん。けしからん授業がパワーアップするなんて聞いてなかったぞ。 けしからんではないか。
初めからセカオワ先生の曲とかテンション上がりまくりです。
今日は朝からニュースやTVの特番で放送されていたと思います。『日航機墜落事故から30年』。このニュースを見なかった人はいないと思います。自分たち(主に10代)はこの事故のことをあまり知らないと思います。だからこそ、この事故や戦後70年の節目を迎えるこの年に自分たち若い世代が知らないことを知り、考え、伝えていくことが大切だと思います。
今日の授業はめっちゃ最高でした。トークも面白いしオンエアされた曲もよかったです。改めて校長、教頭これからも毎日登校しますのでよろしくお願いします。 おやすみなさい
東京のおじさん、どこにどれほどの金額を振り込んだらいいんですか
マジでゴルゴンゾーラチーズって書いてあったwww
西野カナの曲めっちゃ好きなんです。 オンエアされてうれしいです。
今までに比べてPCでの投稿が見やすくなった。
今日は、第一回の夏休み課題提出日でした。自分は残りの後半(夏休みの半分)に高校受験勉強に集中するために9月1日の第二回提出分まですべて終わらせました」