推薦入試で落ちました。 悲しくて、悔しくて、ひとりでに泣いた。 でも、一般で私の力を見せつけてやる!! 来年の春、絶対笑顔になってやる!!
今日推薦入試におちました。 学校で13人うけ8人受かりました。一緒に受けた子も落ちたわーって言ってたけど受かったみたいです。おちると思ってたけど結果が出るとやっぱり辛いですね。今までやってた「つもり」がいけなかったのかな。クラスでは半分以上が進路決まって、焦りと八つ当たりと不安ばっかり。なにもかもがうざったい。自分が悪いのに他の人に当たるとか情けない。これでおわりなのか自分。こんなもんだったのか。
明日、推薦入試受けます! 一人で新幹線に乗って東京に出てきました!! 合格したいという思いは、人一倍あると思う。 頑張るぞーーー!!!!
あと365日で、私たち高校2年生もセンター試験を受けることになる。もう、私は受験生だ。今日も最後の一秒まで、全力で机と自身の限界に向かう先輩方の姿を目に焼きつけ、自分にエールを送ります。先輩方、どうか頑張って下さい!!私たちは後を追います。先輩方の背中が、私たちの教科書です!!!