受験生の皆さん、受験のピークを迎えてますね! もうすでに頑張ってると思うので、あえて頑張れ!とは言いません!!! センター前でもあり、なかなか決まらない人もいるんじゃないかと思うけれど、絶対、諦めないで! 私は、2月のギリギリまで決まらなくて、涙したこともありました。でもなんとかなった! 諦めない大切さを改めて学べた! あなたなら大丈夫。諦めずぶつかれ!!!
日付けが変わり、25日になったら告白してきます! 向こうは彼女いるっぽいけれど、わからない! ぶち当たってきます! 私と相手の誕生日が同じなので、わずかな奇跡を信じて頑張ってきます! いい誕生日プレゼントになるといいな笑
オススメの漫画は、青春(あおはる)×機関銃という漫画です! ひょんなことから主人公の女の子がサバゲー(サバイバルゲーム)に巻き込まれて、ハマっていくお話です。銃の描写がかっこいい!そして、私もその漫画でサバイバルゲームの存在を知りました!実際にサバゲーできる場所あるみたいですよ!男性、女性かまわず読める作品です!