表示件数
0

進路室!

Alexandros大王!こんにちは!まずは進路室が休講になってしまうと聞いて驚いています。洋平先生の言葉は受験はもちろんいろいろな点で自分の支えになったのでとても寂しいですが、またどこかで再開してくれることを楽しみにしています。お疲れ様でした!
そして、洋平先生、僕のことを覚えていらっしゃるでしょうか…?9月に進路室にて集中力について相談させて頂いた者です。その節は大変お世話になりました。さて、この度受験が全て終了したので結果をご報告させていただきます。結果から言うと第一志望の関西の国立は不合格でした。残念ですが、受験を受け終わった時に全く後悔はなく、ここまで頑張ってきた自分を誇りに思えました!
そして進学先ですが、自分は東京の私立に進学するつもりでした。しかし先日、最後の最後に受けた北海道の国立の後期試験の結果が出て、合格していました!レベルとしては両者も高いのでとても迷い色々な人に相談しましたが、世界に挑戦していくAlexandros先生の姿勢にも影響をうけ、今までの自分とは違う環境で生活し、成長するために北海道で一人暮らしをすることを選びました。まだ不安ばかりですが同時にワクワクもしています。
最後に、9月に洋平先生に言葉をもらったからこそモチベーションを保ち続けられました。ありがとうございました!
アルバムも買ってDVDも見ましたが、色々なことがあっても芯はブレないAlexandrosの格好良さを再確認させられました!サトヤス先生の勇退に伴ってまた変化があると思いますが、これからも世界一カッコいいロックバンドでいて下さい!またライブ会場でお会いできる日を心待ちにしています!長文失礼しました。