SKY-HI先生大好きです!Lover疲れたときに よくききます!美男美女のグループですごく憧れます!ピアノで弾きました!これからも応援しています!
今年のバレンタインは作るのに時間がかかって しまい、レシピを決めるのに1時間ぐらいかけてしまいました。おいしくできたのですがあげる相手が少なく、部員の男子とクラスの女子だけで 今年も本命はありませんでした・・・はやく本命をあげたいです!海外では男子→女子が普通らしいです!なのでschool of lockからもらいたいでぇす!
中2のときにふと見つけました! flompoolのこともこれで知ってファンになりました!校長の声が本当に好きです!病みそうなときにとても助けられちゃってます♡これからも宜しくお願いします!