表示件数
0

旅に出たいというわけなんですが、音楽じゃない方を向いたら、妄想じゃなく本当に泣いてる人が霊的な姿で出てきて、、、、
そのことを思い出すと、、音楽の道に進む気にはなるけど、、、、、旅には出たいです。
逃げとかそういうのではなく、純粋に旅が好きなんです。
気づいたらいつも旅に出ることを考えてるくらいです。病気してから遠慮はしてましたが、本気で自分は旅が好きです。
書いてた話も、バトル系以外だいたい旅話書いてるくらい旅が好きです。
心の修行とか伝道しなきゃですが、でも旅に行きたいです。

というか、あの泣いてた人がそもそも誰なのかわかりません。
自分が音楽の道に進むとしてもfukase先生のように才能が何かあったわけでもないし、音楽は思いつくことはありますが、記憶に止めるのが難しく、作ることそのものに難航しますし、、、。
作曲本も読むんですが、難しいです。
想像してた以上に音楽は、知性ものですね。


これじゃあプロも夢のまた夢のように思えて来ますが、不可能を可能にする!という決まり文句を
幸福の科学みたいに使ってたセカオワ先生に言わせてみれば、これは単なる言い訳ということになるんだと思うので、泣いてた人が気にかかりますし、やるだけやろうということになります。