わからない問題に出会うと思います。ギリギリで解いてた問題集や当日の試験の時!その時、「うわぁ、やべぇ」なんて思っちゃダメ!「うぉー、俺を悩ませるなんてこの問題センスあるわぁー、おもしろ!」ってポジティブに考えてください。言葉の力ってあると思います。面白いと考えながら解いたり、復習したら意外と楽になります。自分を追い込まないでくださいね!
21歳の卒業生ですw。将来は教員になるための採用試験のために勉強しています。いいか!!18歳の受験生!!悩むヒマがあるなら、心配する暇があるなら勉強しろ!3秒悩むなら、3秒で英語の単語一個覚えなさい!悩むなんて無駄やで!大丈夫!どーにかなるように人間なってるから!大丈夫やで!グットラック!
約4年ぶりにこの掲示板に帰ってきました。なおきち(元なおきっきー)です。校長とは逆電したことありますね!ここに帰ってきた理由。それは未来の鍵を掴んだからです。このラジオで泣いたり笑ったり助けられました。みなさんはどうですか?中高校生なんだからなんでも出来るでしょw!これから少しの間、ここに来て恩返しするために先輩として喝やアドバイスできたらいいなと思いますー!
最近、周りの人を信じることができません。 周りの人が、どんな事を思っているのか、何を考えているのか、全くわからなくなりました。 信頼していた友達の事もよくわからなくなり、そんな自分の事も嫌になります。 信頼できる友達がいるのですが、なかなかじっくり話せる機会がありません。 学校が嫌な訳ではないのですが、心がなくなってしまったような感覚で、つらいです。 同じような方がいたらレスくれると嬉しいです