記念撮影.....!!!好きです
R.I.P.が流れてきて泣いた
久しぶりに掲示板に投稿します! GOライブ音源めっちゃ嬉しかったですありがとうございます! ツアーに参戦した時の記憶を思い出して幸せになりました。 DVD購入しましたまだ見れていません!見たい!楽しみ!!! 最近、大学のサークル活動がかなりしんどくて気持ち的にも体力的にもそろそろ限界かなと思っていましたが、BUMP先生の声を聞いて、音楽を聴いて、元気が出ました。まだもう少し踏ん張ろうと思えました。最後までやり抜こうと思います。 ありがとうございます。BUMPが大好きです。
ギターの音が好きです。なんだか小さい頃を思い出しました。と、同時に夜明け前の空を眺めながら駆け出したくなりました。好きがどんどん増える。
「GO」が聴けてよかったです。いろんな感情が溢れてうまく言葉に出来ませんが、すごく前向きにさせてくれるなあと思いました。力強く背中を押してくれるなあと。ありがとうございます。そして、20周年、おめでとうございます!初めてBUMPの曲を聴いたのは5歳の時でした。それからずっといろんな場面で支えられてます。これからもずっと応援してます。春からのツアーにも参加させていただきます!めちゃくちゃ楽しみにしてます!!本当、大好きです!!
サビで心が震えました。すごくキラキラしてます。日々の受験勉強でぐだぐだ悩んでる私の背中を押してくれるようで、少しすっきりしました。何かが変わったわけじゃない、何かがわかったわけじゃない、けど、目指す先を見据えて苦しくても頑張ろうって思えました。道が開かれる気がした。この曲がアルバムの1曲目だなんて最高です!!!ありがとう!!!
アルバムばっちり予約しました!ものすごく楽しみです。「Butterfly」を初めて聴いてから、もう毎日聴いてます。めちゃくちゃ切ないダンスチューンだと思いました。たぶん、ライブで聴いたら私は泣きながら踊ってるんだろうなと思います。いつもBUMP先生の曲から元気もらってます。曲からもらう力で2週間後の大学受験に向けて頑張ります!!ありがとうございます!!!
浪人する事を決めてから約一年、仕事で疲れてるのにも関わらず、いつも予備校の送り迎えをしてくれてるお父さん、毎朝お弁当を作ってくれてるお母さん、いつもありがとう。ずっと照れくさくて言えてないけど、本当に感謝しています。浪人生活をここまで頑張ってこれたのは両親のおかげです。あとちょっと、頑張るから、絶対合格してみせるから。本当にありがとう。大好きです。
自分で貫こうと決めた事だけど、今は目標にはまだまだ届かなくて、でも時間はどんどん迫ってきていて、不安やプレッシャーで追い詰められた時、どうやって自分の意識とかやる気を奮い立たせますか?
初めてナニヲナニヲを聴いた時の衝撃たるや、今でもずっと覚えてます。それくらい衝撃的で、胸に突き刺さる感情は簡単には言葉では表現できなくて、一瞬で好きになりました。出会えてよかった、大好きです!!
テレン先生の音楽を久しぶりに聴くことが出来て幸せです!!ありがとうございます…!リベンジ、ということで、私は今年大学受験をリベンジします。まだ道のりは険しいですが、絶対、絶対第一志望の大学に行くぞ!!!