校長!大好きだー!!! 幼い頃からの夢だった保育士に向かっている中1のある日、SOLに出会いました。高校受験も大学受験も支えて貰いました。お腹痛くなる位笑った時もありました。そして今、未来の鍵を握ることができました。明日からはずっとずっと夢だった保育士。がむしゃらに頑張ります。お世話になりました、ずっと大好きです。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
とーやま校長のいるSOLは、私の青春です。 来春から、ずっと夢だった保育士になります。 中学時代、高校時代は毎日ラジオを聞きながら勉強していたあの頃があったから。SOLがあったから、今の私がいます。夢に向かって頑張るぞ!校長も頑張ろう!!(誰目線だよ!!)
なんだろう。。。 LINE見て飛んできた。。。(笑)
久しぶりに聴いてます!! 私は保育学生です。明日まで保育実習がある為、今は日誌に追われながら聴いてます!!笑 Amazonカードが当たったら、大好きな関ジャニのCDを買いたいです!!よろしくお願いします!!笑
ビンゴきたぜべいべー(テンションおかしい)
もうビンゴカードできないですか?!!
ベボベ先生が好きすぎてつらいです助けて....w 久しぶりに聞いたけどやぱ最高やな
私が中学の時、ベボベLOCKSに出会いました。 当時ガラケーしか持っておらず家のラジオで聴いていました。 ラジオドラマ的な企画が大好きで、ガラケーのボイスメモに録音してて何回も聴いてました。wwww(きもい) やっぱりsenkou_hanabi ですかね、、、 懐かしい!!ベボベ先生!!!!!、 大好きだああああああああああ
やばいやばい、一夏の恋ってやつですか?? 私には今月で付き合って4年の同い年の彼氏がいるんだけど、ここ1年くらい倦怠期続いてて... 向こうは一途でいてくれてるんだけど、 他の人好きになっちゃったかも... その人は年上の先輩で、ボーイスカウトで知り合って、沖縄に住んでて。 凄く遠いんだよね〜...けど好きになったかも。
私のクラスにも不登校の子いたよ。 修学旅行一緒に行けなくて寂しかったな。 卒業証書受け取りはしなかったけど、笑顔で写真撮ったよ。 今ではいい思い出。 後悔するかもだから行った方がいい!応援します!!、
私のクラスにも不登校の子いたよ。 修学旅行も一緒に行けなくて、寂しかったな。 卒業証書の受け取りには来なかったんだけど、最後は笑顔で写真撮ったよ! 少しでも、行きたいって気持ちがあるなら行った方がいい。後悔する。
みんなの話が泣ける。 頑張らないとって思う。 でも どうしたらいいのかわかんないよ。
私は今、高1です。 被服科に通ってます。 女子クラスで、クラス替えは3年間なし。 今は高校で出来た友達と2人で行動してます。 でも、私には中学校の頃からの親友がいて。 でも、親友とは高校が離ればなれになって。 高校で一緒にいる子はやっぱり価値観が違うなって思う事がよくある。 移動教室とか待ってくれない。何考えてるのかわかんない。 なんだろ? もう親友で慣れてるからかな? こんな調子で残り2年。 辛い。かなり。
初書き込み⊂( ˆoˆ )⊃笑 親に聞かれないように急いでイヤフォンつけたわ!wwww スターウォーズ先取り……( ಸ_ಸ)笑