早く聞きたい早く聞きたい早く聞きたい早く聞きたい
自己採点もおわり次は2次です、、、! 結果は今まで得意としていた教科で思わぬ最悪な点数がでたり、全然点数がとれなかった教科で自己最高がでたり、、、本番は何が起こるか分からないなあと思いました。。 受験はその日の結果で決まってしまうけど、今までの努力は自分の糧になってる!無駄なことは無かった!そう信じて気持ちを切り替えて頑張ります! 受験生のみなさん、体調だけは気を付けて一緒に頑張りましょう!。♪
長い長い2日間が終わりました 皆さんお疲れ様です!! 頑張りました!!! 自己採したくない!!!! でも受け止めて次に進むぞ!!!
人生の大きなステップになるはず!! 落ち着いてできるだけの事はする!! なんだかすごくできる気がする!! 気楽に行こう!!!