[名前]ころがるたまごろん [趣味]曲を聞くこと、絵を描くこと、ラジオを聞くこと。 [好きなアーティスト] Alexandros、THE ORAL CIGARETTES、米津玄師、など。 [好きな食べ物]たまご、かぼちゃ、ホカホカのご飯。などです(^^♪
卒業式の後にクラスでご飯に行こうって話が出てて誘われたんですがあまり行きたくないです。 クラスの人は好きだしもう2度と会えないかもしれないけど気分がのらない。 食べ放題で1人3000円とか高すぎだし… もっと安いとこないの? 中学生だしみんながみんな金持ちとは限らないんだから。 自分達だけで決めて他の人のことも考えなたらどうなの? はぁ、嫌だな…
私は明日高校受験に行ってきます。 今は全く想像がつきません。 不安です。 でも、この頃はしっかり勉強に取り組んできたので自分を信じて頑張ろうと思います。
今日はちょっと早めに起きました(。>﹏<。) 今日からスキーがあるので3日間、頑張ってきます(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 帰ってからになりますが、ちゃんとレス返させて頂きます(;_;)(遅くなると思いますが…)それでは皆さん!今日も一日、頑張りましょう(ノ´∀`*) 行ってきます( ^ω^✌)
来週、受験があるので来週はスクールオブロック休みます!! 精一杯頑張って志望校合格してきます!!! 応援、宜しくお願いします!! 絶対合格するぞっ!オーー!!
今日、都立入試が終わりました! いや〜長かった 辛かった 笑 来週からは学年末です。終わらないのか〜!
今日、明日の受験のために関東にいます!だから、いつもは聞けない関東のラジオが聞ける!金曜だからヤバイ音楽研究所が聞ける〜!楽しみ! そして明日の受験頑張る!
都立入試終わりました!! 難しかった…(´;ω;`) 来週の合格発表まで緊張しますがとりあえずは自分の力を出しきれたかなと思います。 昨日、レスやファイトスタンプくれたかたありがとうございました!! 皆さんのお陰で頑張れました!! 今日入試だった方もお疲れさまでした!! 今日はゆっくり休んで明日から遊びまくってください!!笑笑 私は月曜日からテストです…(´;ω;`)
数学とか理科はあまり出来ませんが宇宙の話を聞いたり見たり話したりするのは大好きです。 今夜の授業凄く楽しみ!
なんか最近、めっちゃお腹痛いですー( ;∀;) 授業中にもなっちゃうんで、トイレまで瞬間移動出来るワザとか欲しいです(笑)