今週も掲示板の書き込み(?)停止が迫ってきましたね・・・。 もっと話したい!! レスが欲しい!! やりたいことだけは沢山あるのに、時間はそこまで無い・・・。 みんな!! また来週掲示板で会いましょう!!
今週もありがとうございましたm(_ _)m あっという間に、2月も2週間程度ですね…。早いなぁ(´-﹏-`;) 来週もまた、色々あると思いますがよろしくです(。>﹏<。) それでは、皆さん良い夢を。お休みなさーい( ˘ω˘)スヤァ
給食の時 男友達「パンケーキあげるわ」 私「ほんと!ほしいほしい!そういえば外国は男子から女子らしいで~」 女友達「花をあげるらしいね~」 私「花はいらんわ~」 男友達 シュン...。 私「ごめんってぇ。でもさパンケーキは手作りやん。やっぱそっちのほうがうれしいわ~」 女友達「今口角上がったで(笑)」 このあと男友達は一生懸命誤解を解いてました(笑)
『まぁ、受験生だし毎日10時間勉強するのは当たり前だよね♡』 って担任が言ってた、鬼か。 提出物多いから、これやってたら過去問解けない‼どらげない…。 前、理科の課題216ページあるって言いましたが、いま130ページまでやり遂げました…。我ながらすごい。SOLパワーだね。 塾行くときに、セブンでTOPPOの放課後ベリー探そう。
私立の併願優遇の合格発表が今日でした!! 結果は… 合格でした!!(*ゝ`ω・) 本命の都立は来週!! 合格できるように頑張ります!! P.S.一昨日の書き込みにファイトスタンプ押してくれた方ありがとうございました!!
自分と周りの人をつないでいるのは「縁座(えにしざ)」です。自分が今まで生きてきてたくさん出会ったり助けてもらったり、全部縁で繋がっているものだなと感じたからです。 えん、でいいのになんとなくえにし、の方にしたのは「えにし」の方が響きが心地いいかなと思ったからです。
今日、2月14日はバレンタインデーですね!! ということで、初のアンケートを取りたいと思います(*´艸`*) 皆さんは、誰にあげましたか?↓ ・友達 いいねスタンプ ・異性の人 ハートスタンプ ・先生 ファイトスタンプ あとどんなチョコを作ったのかも良ければ教えて下さい!(*´∀`*) 私は今年、友達にガトーショコラを作りました!意外と美味しく出来て良かったです✌ いつもレスして頂く方々、ほんとにありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
今日は疲れたので早めに寝ます、。 今週もありがとうございました(ノ´∀`*)スタッフさんもいつも遅くまでお疲れ様です。では、皆さんまた月曜日( ^ω^)/フリフリ 良い休日を。お休みなさーい( ˘ω˘)スヤァ
Mステドロス先生みれなかったんだけどどうだった? 塾とかぶるって最悪すぎー 明日、岡山にドロス来るんだって思ったら眠れない♡しかも2日間滞在するって‼ もちろん、いけないけどね…。受験生だから。 岡山参戦する人いるの?
FM大阪に松田部長見に行きたいなー! 大学行かなきゃいけないけど…間に合うかな ベリー味とか絶対美味しいじゃん