今日と昨日テストでした!ついに終了Σ(・ω・ノ)ノ!いぇーい!! 昨日は言い訳になるけどお腹の調子が悪く15分なくなり、一番好きな英語なのに一番自信がありません(泣)どうしよ。昨日は全体的に手ごたえなし(泣) 今日はよかった気がする~(´ω`*)今日は、ね(笑) やりきったぜ!!!
なんとうちの学校、チョコの持ち込みNGになりました(泣) どうする、私。。
雪降ってるぅ!! ずっと降ってる(´艸`*) いやー、テンション上がる!今年初ですから(´з`) 木の上にうっすら雪がのってる!! いぇーい!
雪降ってる…
雪降ってるぅ(*´з`) いっぱい降ってる!!覚えてる限りでは初めてかも(*´ω`) テンション上がる!! 初雪(*‘∀‘)
昨日、彼氏、彼女がいる人間の間で使われる「卍(まんじ)」という言葉の意味は何か?という会話がありまして、自分は「ハッΣ(゜Д゜)bleachの卍解みたいに最強モードでぶっ潰すぞ!とかそういう意味じゃない?」と言ったところ思いっきり滑りました(;^_^A 卍(まんじ)の意味、用法、語源を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
今日は何だかハイテンション!(笑) とりあえず今からお風呂に入って来まーす(^ω^✌) あ、ちなみにお風呂にバブって入れますかー?
今日弾き語りしている男の人に会った。奄美大島から日本一周しているらしい。「はじめてのチュウ」とか「涙そうそう」を歌ってらっしゃった。 まだまだだけど日本一周頑張って下さい。 …名前聞いておけば良かったな。
ついに、今日ドロス先生とオーラル先生のCDとアルバム、 GETしてきましたーキタ━(゚∀゚)━!!もぉ、めっちゃ嬉しい♡ でも今日、時間無いんでゆったりできる土曜日に聞こうと思ってます! それまで楽しみー(。>﹏<。)明日と木、金、頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
サカナクション先生からのPerfume研究員!SOL!アーティスト講師陣来た! やっぱりPerfume研究員来ると2人とも盛り上がってますね!笑