気まずいのKicyuが好き(*ノωノ) 「気まずいなぁ」と照れてる感じがたまらなく好き。 かっこいいなぁ。。
エイターいませんか??(*ノωノ) この気持ちを語りたい(*´з`) レスして~~!
そうだ、今日Mステ∞出るんだった。楽しみ( ☆∀☆)
・一人っ子だからか、脳内で会話ができる。 ・脳内での一人称は「さきいか。」ちなみに普段は自分の名前。
皆さん、おはようございますヽ(=´▽`=)ノ 月曜日からインフルエンザになり、今日お医者さんの方からもう一度来て下さい。 との事でしたので、今日の朝、病院に行ってまいりました(`・ω・´)ゞ 来週の月曜日から学校に行って良い、との事です!嬉しいのか、悲しいのか(笑) 皆さんも、本当にかからない様に気をつけて下さい◎
暇なので、アンケートしようかなーと思います! ★皆さんのお住いの県をPRして欲しいです! 良いところやあるあるなど何でも構いません!❤(ӦvӦ。) ちなみに兵庫県は、明石焼きや神戸牛などです!あんまりパッと浮かばないですけど (笑)どしどし下さいーヽ(=´▽`=)ノ
今日最後の持久走だったけど、めっちゃ寒かった (-""- )ガクブル 半袖短パンで走れ。ここまではいつも通り。でも… 「「雪降ってるんですけど!?」」(/ロ゜)/ 自分は毎回半袖短パンだから仕方ないとして、何で長袖持ってきてる人も半袖になんなきゃいけないの!? 軍隊か何かに入ってんのかと一瞬思った。
SHISHAMOの松岡彩ちゃん凄い可愛くないですか???天使ですか子犬ですか? 私も可愛くなれるように、おやつをスルメにします!(食べるんかい) ベースの松岡彩ちゃんの声可愛すぎじゃないですか? 熱帯夜のMVの3分54秒当たりが可愛すぎます…。 ボーカルの朝子ちゃんどうやったらあんなにきれいでかわいい声になるんですか? ドラムスのみさきちゃん絵が上手すぎる!姉御肌で一生ついていきたい可愛い! 止まらないのは私のSHISHAMO愛。
なぐりガキBEATのCD買っちゃおうかな~。 買いたいけど~、あーーーどうしよう。
横山君の金髪も好きだけど黒髪も好き。 めっちゃ金って感じじゃなくて十祭みたいな感じが好き(´艸`*) カッコよすぎだもん。