私も年賀状 出せば良かった・・・ ショックです。 来年 絶対 書きます。
私、ローラのものまねできます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
バカボン~!(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥ (~▽~@)♪♪♪~これでいいのだぁ~!!! バーカボンボン!♥(*´Д`*)♥
錦戸亮君に似てる人がいた!!もしかして、出るのかな(´▽`*) めっちゃ楽しみ~~~~(/ω\)
「ギンギラギンにさりげなく」って全然さりげなくなーい(*´ω`)
XJAPAN出て歌ってたら、おばあちゃんがすぐ「似てる!」って言ってた。 もしかしてXJAPANファンなのかっ!!知らんかった~(*´ω`)
週間人気タグランキングに「教頭」「しぶちん」って入ってる...。(笑) この2つだけなんか雰囲気壊してる気がするのは気のせいかな!!他は「あけおめ」とか、「紅白」とかなのに...。 でもみんな教頭のこと好きなんだなって思った♪( ´▽`)
土曜日に学校行かせるなんて頭おかしい。
さっき「江口」っていうの見て「エロ」に見えてびっくりしてしまった。 私は、変態なのか(泣)今年初めてのショックなことだな。ほんとにさいやくだ。
芦田愛菜させてださい!!! (。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♥♥♥