友達が私のことで、嬉し涙を流してくれたことがある。 すごくすごく嬉しかった。(*´▽`*)♥ ことがことで、少し申し訳ない気持ちもあったけど、 あとから考えると友情のすばらしさを感じたな♥ 一生の友は大事にしないと!!! (。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3♡♡♡
暇です(-_-;) レス募集してます(´ω`*)
私はしぶちん好きですよ!!!! あと、校長。教頭をいじりすぎないでっっ!!!!
もう、火曜日から学校だよー(泣) 外出たら寒いよー、家に居たいよー( ;∀;) しかも学校初日に体育あるよー、やだよー。゚(゚´Д`゚)゚。 あと3日、3日(ノД`)シクシク うわぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
私も吹奏楽部です。 ぞれで、私は部長です。 うちの部も3年生が引退してから急変しました。 1年生は3年生の先輩が大好きだったので、私たち2年生のことを信じてくれていません。 さっきの逆電のお話を聞いて、ずーっと頷いていました。 わかります。 その気持ち。
大阪弁って怖いですか?笑 普通にシバくぞとか言うけど 70%の割合でシバかへんしなぁ…… シバく言うてもツッコミくらいのもんやし アホちゃうん? とか ~~やんけ とか 怖いんかなぁ(θヮθ)? 関西人のアホは褒め言葉ですぜ (キレる人もおるけどね。あははは←) あ?とか言いがち(笑)
明日、8時にきっちり起きて9時から勉強します。午前中に模試やって午後に溜まってたやるべき勉強を片づける!!!絶対やりきる。志望校合格のために頑張る。正月は終わったんだ!!!あと、2か月で受験。気合い入れて頑張ります!!
最近ね、ヒールの高い靴買って履いてるの(≧▽≦)♥︎女子力高くなった気分になるし、背が伸びた気分になる♡♡♡♡♡❀(*´▽`*)❀笑笑 私、ヒールの高い靴で歩いた時に出る「コツコツ」っていう音がなんか個人的に好き〜〜(*´ω`*)♡笑笑 共感してくれる人絶対居ないだろうけど、あくまでも個人的な意見だから別にいいもん!!!!笑
3・2(落ち着いてねー!)・1 問題!『この問題が解けたあなたのIQは150以上』 ?に入る数字を答えなさい。 5+3=28 9+1=810 8+6=214 5+4=19 7+3=?(1桁とは限りません。)
おみくじを家族で引きました 自分以外、みんな凶でした やばいです