タイトルの通り、めっちゃ暇してます、(゜-゜) レス募集です、(;´д`)トホホ…
皆さん、新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m ところで皆さん、福袋って買いますかー?
今年の聞き初めはKANA-BOONのかけぬけてからのLOSER!!幸せだあ……!! やっぱりKANA-BOONが大好きだ!! みんなことしもよろしく!!
あけましておめでとう!! 今年も宜しくお願いします!!!
嵐さんめっちゃかっこよかった(/ω\)
もう少しで2016年が終わってしまう(ノД`)・゜・。 楽しいことがたくさんあって、でも辛いことも少しあって、中3なので8年間一緒にいたクラスメイトと行事があるごとに最後だなって思って悲しいって感じてたけど思いっきり楽しめたからいい2016年だったなって思います(^^♪ 2017年はクラスメイトと最後の思い出作りというか仲良くしたいなって思います。あと、志望校合格!!頑張ろうと思います!!一日一日を意味のあるものにしていきたいです。
初詣に並んでます! 毎年と同じぐらいに家出たのに、例年より列が長くてもうちょっと早く家出られたら良かったと後悔してます。 イエモン先生はもちろん録画してきましたよ!
お風呂入ってて見逃した… ゴジラとPPAPが……?
ピコ太郎、凄いな(笑) 後ろの方達、ヤバイ(笑)ってかこれでゴジラやっつけれんの?(笑) 東京の方、お気をつけてー!
めっちゃ弱い(笑) ゴジラマイクめっちゃ面白かった(笑)家族みんなで笑ったわ~!!!