PPAPでゴジラ退治かよ(笑)めっちゃ意外!!!
星野源さんの『恋』の時のガッキー反則。照れ笑いとかかわいすぎる。 姉ちゃんが『ガッキーステージ出て一緒に踊ってほしい!』ってずっと言ってる。 でも、審査員席で移った時に超小っちゃい手振りで恋ダンス踊ってて、しかも照れて最後下向いてたし。 可愛すぎてやばい。有村かすみちゃんも可愛かった。相葉ちゃんはなんか元気って感じでかわいかった。
星野源さんの恋ダンス一緒に踊ったけどちょっとしか踊れなかった笑
来年の抱負教えてください!!目標とか、やりたいことなどを教えてください!!お願いします(*‘∀‘) 私は、怒らない心の広い人になりたいと思っています!!!
ゴジラの茶番はなんだったの?
恋、やっと生で聴けた笑 ガッキーといっしょに踊ってくれなかったのは残念だけど、ゲスト席で軽く踊ってるガッキーが死ぬほど可愛かった〜!笑 今年の紅白、もう充分です!!ありがとう!!笑
ちょと、早いけど 明けましておめでとう! (これ以降書き込みできないから)
一緒に踊っちまった(笑)。
演出がすごかったかっこいい!!
タモさん+マツコさん面白すぎwww